※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちん
産婦人科・小児科

群馬県伊勢崎市在住の方が、上条レディースクリニックで第一子を妊娠中。出産費用を含め、あかつきウィメンズとフクイ産婦人科で迷っています。出産経験のある方の情報が欲しいです。

群馬県伊勢崎市在住で、上条レディースクリニックで第一子を授かり、現在6w3dです。
昨日心拍が確認でき、先生から「次回の6月前半の診察で問題なければ産院に紹介になるので候補決めといてね」と言われたのですが…
あかつきウィメンズとフクイ産婦人科で迷っています。
もしも出産された方などがいらっしゃいましたら、出産費用なども合わせて教えていただけると嬉しいです(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

豆太郎

妊娠おめでとうございます♡
妊娠中、卵巣嚢腫が見付かり別の病院に通わざるを得なくなってしまいましたが…、以前あかつきウィメンズクリニックで胎嚢確認~妊娠4ヶ月くらいまでお世話になりました!
女医の木村先生がとても優しく親切にしてもらったのを覚えています(^^)
通常分娩は54万円で夜間、休日加算はないと言っていました♪
実際にそこで出産した訳ではなく(まだ私も一人目生まれてませんが…笑)あまり参考にならずにスミマセン(´;ω;`)

• きっちん

きっちん

わざわざありがとうございます(>_<)
    いえいえ!
    とても参考になりました!
    休日加算あるところ多いんですかね?
    豆太郎さんはもうすぐ赤ちゃんに会えるんですね♡
    楽しみですね♡

• 5月25日
  • 豆太郎

豆太郎

病院にもよると思いますが、加算される所もあるみたいですね(;_;)
    でも陣痛って夜来ることが多いみたいなので、それで加算取られるなんてチョットひどいですよね(--;)笑
    私は今週末が予定日ですがまだまだ生まれそうにありません(>_<)気長にのんびり過ごしています♪
    もみじさんはこれから悪阻とか色々大変だと思いますが、ストレス溜めずに素敵なマタニティLIFEを満喫してください(^q^)♡

• 5月25日
  • きっちん

きっちん

ありがとうございます(*≧∪≦)
    初めてで不安なことばかりなので先輩のお話を伺えて嬉しかったです(^-^)
    たしかに夜の加算はチョット…ですよね(^_^;)
    豆太郎さんのかわいい赤ちゃんが無事に生まれることをお祈りしています♡

• 5月25日
  • 豆太郎

豆太郎

私もわからないことだらけで不安でいっぱいです(´;ω;`)
    何かあるとすぐママリで調べたりして…なので自分でも役に立てることがあればと思い回答させて頂いちゃいました♡
    可愛い赤ちゃんの為にお互い頑張りましょう(о´∀`о)

• 5月26日
りこ

あかつきウィメンズで出産しました!
普通分娩で54万円でした。
36週までに12万預かり金で払いましたよ!

• きっちん

きっちん

そーなんですね!
    ありがとうございます!
    助かります(>_<)

• 5月29日