※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじこ
妊娠・出産

伊勢崎市のフクイ産婦人科で無痛分娩された方がいたら、体験談をお聞きしたいです。よろしくお願いします>_<

初めまして!
伊勢崎市のフクイ産婦人科で無痛分娩された方がいたら、体験談をお聞きしたいです。
よろしくお願いします>_<

コメント

さー

とても待遇が良かったです。
私は家で陣痛起きて産婦人科に行くと子宮口が8センチだったのでそのまま分娩室に行きました。助産師さんともに支えてくれました。
個室希望にしたので次の日には個室に移動でき、洗濯機も備えているので自分で毎日です洗えます。シャワーも行きたい時間帯で行けます。
四日目くらいに無料でアロママッサージを受けられます。
食事はしっかり摂れ、おやつと夜食が付きます。
フクイ産婦人科は最初はミルクを飲ませるので最初からから母乳をあげたい方にはオススメしないです。

• もじこ

もじこ

回答ありがとうございます!参考になりました(o^^o)
    個室の設備すごいですね!
    無痛分娩じたいはどうでしたか?もし良ければ教えてください>_<

• 10月28日
ネガマミ

私も気になります!
二人目は絶対無痛がいいです!

さくママちゃん

初めまして。
フクイ産婦人科で無痛分娩でした。私の場合急遽無痛分娩なんですが(´・_・`)
麻酔打った途端陣痛の痛みは綺麗さっぱり消えて笑って喋れるLINEを送れるっていう余裕が‼︎笑
これから本当に赤ちゃん産むのか⁉︎って感じでした(°_°)
でもお産が進むにつれてまた痛みを感じるようになり麻酔を足しましたが効果無し(´д`;)
初産だったので自然分娩だったらどのくらいの痛みだったのかわからなかったです自然分娩に比べたら痛みは多少軽減されたと思います‼︎
無痛分娩はまったく痛み感じなかったって人もいれば普通に痛かったって人がいるみたいです( ;∀;)
私は無痛分娩に頼らず頑張って自然分娩で産めばよかったと少し後悔してますm(_ _)m

初産で難産だったから2人目は無痛分娩って人もいました‼︎

• もじこ

もじこ

体験談ありがとうございます!麻酔があまりきかなくなる事もあるんですね>_<
    予期しなかっただけに辛そうですね(>人<;)
    無痛って決めていましまが、周りにも全然いなくて最近悩みはじめてしまいました(*_*)自然もこわいし、、早く決めなくては。。
    参考になりました!ありがとうございました(≧∇≦)

• 11月1日
涼ママ♡

こんにちは!
無痛ではないんですが、フクイ産婦人科で出産しました。

• もじこ

もじこ

そうなんですね!
    安定期になり見学?だけさせてもらって、まだ決められずに、焦ってます(^^;;

• 1月6日