※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
妊活

群馬県伊勢崎市で妊活中の方におすすめの産婦人科を教えてください。

群馬県伊勢崎市内で、妊娠のためのタイミング指導してくれる病院があったら教えてください。

現在、1人目妊娠希望で、妊活中です、
今は、基礎体温と、排卵検査薬で自己流でやっていますが、生理不順もありなかなかうまくいきません、

おすすめの産婦人科教えていただけると嬉しいです。

コメント

yuri6319

はじめまして(^ω^)
前橋ですが、私は駒形インターの近くのマザーズクリニックTAMURAで授かりました!
私の場合検査して多嚢胞卵巣と診断されましたが、運良く授かれました!
先生もとても親身になってくれて、、

• ましゅ

ましゅ

ありがとうございます!(>_<)
    その病院分かります、新しそうで綺麗なところですよね...!!
    駒形なら近いしいいなーと思います!ホームページ見てみたら、不妊症相談って書いてありますね!候補に入れてみたいと思います( ¨̮ )
    ちなみにタイミング指導で料金どのくらいかかりましたか?
    新しくて綺麗なので料金高そうなイメージがあって....

• 3月25日
yuri6319

他の病院に行ってないので高いのかわかりませんが、そんなに高くなかったですよ!!
私の場合検査や排卵誘発剤の薬を処方してもらったり注射もしてもらったのですが、そんなに高い印象はありませんでした。
毎回3000円以内では収まってた気がします!

• ましゅ

ましゅ

値段のことも、ありがとうございます(*^-^*)病院に電話して、予約してみようと思います(。・ω・。)私も、授かれたらいいなぁ✨✨

• 3月26日
  • yuri6319

yuri6319

授かれますように(^ω^)

先生もとても優しいですよ\(^o^)/

• 3月26日
ムーミン

フクイ産婦人科でタイミング指導してもらいました😊

• ましゅ

ましゅ

ありがとうございます!(>_<)フクイ産婦人科、有名ですよね!
    予約とか必要なのでしょうか?

• 3月25日
  • ムーミン

ムーミン

予約は要らなかったと思います。職場に近かったので通っていました。通うとなると週に何度か行かないとだったりするので、仕事されてたら職場に近いところが通いやすいと思います😊

• 3月26日
  • ましゅ

ましゅ

確かに、職場から近いのは重要ですね〜〜(;_;)💦その点考えてなかったので、それも考えて考慮してみます!!ありがとうございます(*^-^*)

• 3月26日
yuri6319

間違えてしまいました!笑
返信しようとしたら投稿してしまいました!
マザーズクリニックTAMURAに行ってた者です(^ω^)

ms

はじめまして!
私も1人目妊娠希望で妊活中です^ ^
今度セキールレディースクリニックへ行ってみようかと思ってます^ ^