※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお13
妊娠・出産

あかつきレディースクリニックの吉永先生は、フクイ産婦人科の吉永先生と同一人物でしょうか?わかる方、教えてください。

群馬県伊勢崎市にあるあかつきレディースクリニックの吉永先生ってフクイ産婦人科にいた吉永先生ですか!?ピンポイント質問すぎて回答がつくかどうか💦わかる方お願いします

コメント

かんかんママ

そうです😊私はフクイで出産してないけど、妹が言ってました😄

• さお13

さお13

やはりそうなんですね!吉永先生がいなくなってしまったので新生にしたのですが、あかつきにすれば良かったなぁと思います🤔新生さんも良い産院として有名ですが🙏

• 10月26日
  • さお13

さお13

ピンポイントな質問に回答がつくなんてビックリしています😳調べたらちゃんと載っていました🙌💕ありがとうございました🙏

• 10月26日
  • かんかんママ

かんかんママ

どういたしまして😊
    私は上の子を市民病院で2人目は新生で出産しました😌
    新生は先生の弟さんが小児医、息子さんが小児医療センターの医師なので安心ですよ🎵

• 10月26日
  • かんかんママ

かんかんママ

すごい偶然なんだけど、私の妹も30年前に市民病院で名古先生に取り上げてもらってます😲

• 10月26日
  • さお13

さお13

なんだか色々重なっていますね(^^)これも何かの縁でしょうか✨無事に出産できたらかんかんママさんにご報告したいです♪

• 10月26日
  • かんかんママ

かんかんママ

妹も1歳6ヶ月の女の子と2人目妊娠中(来年5月が予定日)って所も重なるから凄いビックリ😵これからイヤイヤ期と重なって育児も大変になるけど、無事に出産できるように祈ってるね🍀

• 10月26日
いりたけ🍄

そうなんですか(°_°)!
南雲先生も横田マタニティホスピタルに行っちゃったみたいだし、フクイはどんどん先生減っちゃってますね💦

的外れなコメントですみませんσ^_^;

• さお13

さお13

コメントありがとうございます🙏南雲先生もいないのですね!伊勢崎市内の全妊婦を受け入れる体制をとっていると言っていたので負担も大きかったのでしょうね💦産婦人科が少ないので心配です😅

• 10月27日
さお13

ありがとうございます😊妹さんも、安産お祈りしています(^ ^)