※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

2人目の妊娠で伊勢崎市の産婦人科を探しています。帝王切開経験あり。おすすめの病院や出産費用について教えてください。

はじめまして。今回2人目を妊娠して、今までは高崎市の佐藤病院に行っていたのですが、1人目を見てもらうのと、旦那の仕事の都合で伊勢崎市で産婦人科を探しています。昨年引っ越してきて、1人目は長野で出産したので伊勢崎市のことが何もわかりません😔1人目が帝王切開だったので、2人目も帝王切開になると思います。おすすめの病院や、出産費用はどの位だったかなど教えてください🙇

コメント

私は新生産婦人科で出産しました!
新生産婦人科は母乳推進なので、
ミルクも…って考えでしたら、
フクイ産婦人科などもいいかと思います。
私は新生産婦人科のおじいちゃん先生が
好きで助産師さんなども気軽に話してくれて
楽しく妊婦検診は行っていました。
値段も高くありません。
出産費用は42万を引いて1桁の
金額で退院できました。土日挟みましたが、
誘発剤も使用していましたが高くありませんでした。
フクイ産婦人科などはエステとか
夜食、おやつなど出てミルクもお産セットに
入っているみたいで個室だとかなり広くてキレイです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ありあ

私も新生産婦人科で出産しました☺️
先生はおじいちゃん先生とその息子先生の2人ですが、どちらも優しくて色々丁寧に教えてくれました。
看護師さんもみんな優しかったですよ💕
出産費用は日曜の夜に破水し入院、翌日(祝日)の出産でしたが、手出しは8万程でした⭐
上の方も仰っているように、フクイは豪華なイメージです❤️
新生はエステやおやつ、夜食はないものの3食のごはんは量も多くておいしいです😻!あと全部屋個室です!

かんかんママ

私も上のお二方と一緒で新生産婦人科で昨年、出産しました。上の子は帝王切開(市民病院)でしたが、下の子はVBACで普通分娩できました(*^^*)

ゆ

あたしはフクイクリニックで出産しました☺️
個室で月曜~金曜、促進剤うっての普通分娩で、手出しは10万3000円でした!!
料理もおいしかったし(スペシャルディナーなどありました❤️)、出産した翌日にはエステ?マッサージ?をやってくれたり、なに不自由なく快適に入院生活おくれました😭

クレイジーまま

フクイ産婦人科がいいと思いますよ!!
私は二人目をフクイで産みました。
病院の先生や看護婦さんも優しいし田村先生は帝王切開が上手で一人目の傷を隠すように綺麗に縫ってくれます。
入院中は美味しいご飯で週2日スペシャルディナーの日があります♪
産後エステティシャンによるマッサージが受けられるのも良かったねです。

AN

伊勢崎在住なのですが前橋のクロスガーデンの近くにあるマザーズクリニックという産婦人科通ってます…

伊勢崎の場合は福井産婦人科が有名ですが私は個人的にちょっと合わなかったのでその人の性格にもよると思いますが、違う所色々探して、初期検診までに決めました...
それまでの間ならどこ選んでも通っても大丈夫なのですが初期検査受けてしまってから病院を変える場合は手続きやら色々お金も掛かってくるので…( ´・ω・`)
参考までに(-ω-`*)