※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

群馬県内で4Dエコーの写真とデータを提供してくれる産婦人科はありますか?主人が一緒に来れなくてもデータがあれば一緒に見られるし、思い出にもなると思います。

群馬県太田市の産婦人科に通っていますが、4Dエコーの写真が欲しいと思ってるのですが、写真だけではなくてデータももらえる病院って群馬県にありますか?(´・ω・`)

主人が一緒に来れなくてもデータがあれば一緒に見れるし、思い出にもなると思ったのですが。。

コメント

ポコニャンニャン

藤井レデイースクリニックなら4Dエコー撮ってもらえますよね。データーが貰えるところは聞かないですね。

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます♪

そうなんですね(´・ω・`)藤井レディースクリニックさんに聞いてみます(^^)

• 11月14日
ちょぼくん

前橋にある小沢医院に通ってましたが、写真とデータもらえましたよ(USBは持参ですが、病院でも販売してます)。

ウチも主人が仕事で一緒に病院には行けなかったので、毎度USBにデータをおとしてもらって自宅で一緒に見てました。
主人は、とても喜んでましたね(o´∀`o)ノ

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます(^Д^)
    先程小沢医院さんに連絡して、データも貰えるとの事だったので行ってみようかと考えてました(^Д^)♪
    毎回データ貰えるのは羨ましいです(*Ü*)♡

• 11月14日
MM❤︎

今さらですが…
桐生市にある、たかのす診療所に通っていました!希望すれば4Dエコーを毎回DVDにやいてもらえます(^ω^)

ぽんず

前橋のマザーズクリニックTAMURAに通っています✧
伊勢崎よりですが太田からは
少し遠いかもしれませんが💦

エンジェルメモリーを導入しているので、最初に登録料1000円だけでデータ貰えます。
カードに保存してくれます。
アクセスすればインターネットやアプリでみれるので、旦那は喜んでいます。
写真も毎回持って帰れます✩