※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりりん
妊娠・出産

群馬県沼田市の久保産婦人科と利根中央病院、どちらがオススメですか?利根中央病院でのお産体験やバースプランについて教えてください。

群馬県沼田市の久保産婦人科と利根中央病院、どちらがオススメでししょうか?
1日目は久保産婦人科にお世話になりましたが、利根中央病院が新しくなったと聞き、総合病院も気になっています。
利根中でお産をされた方、先生や看護師さんの対応や入院中の生活など体験談をお聞かせください😊
個人的には、バースプランを結構受け入れてくれるというのが気になっています。

コメント

4児mama

利根中おすすめです❤
私は半年前に利根中で出産しました!

出産費用も安くすんで自費で払う分が少なかったです✨

先生も看護師さんも優しい人ばかりですよ!

• りりりりりん

りりりりりん

コメントありがとうございます😊
    何も考えず今回も久保さんで産もうと思ってたのですが、実家の母から最近利根中人気だよ〜と聞き、心が揺らぎ始めました。笑
    総合病院なのも大きいですよね。
    先生と看護師さんの対応はかかってみないとわからないので、感想聞けて良かったです🙇🏻

• 6月9日
  • りりりりりん

りりりりりん

もう一つ質問してもよろしいですか?
    産後のケアはどうでしたでしょうか?
    赤ちゃんとの母子同室、母乳相談など不満はなかったでしょうか?

• 6月9日
  • 4児mama

4児mama

夜中にナースコール押しても嫌な顔せず話を聞いてくれましたよ🎵

母乳がなかなか出なくて辛かったんですけど、吸わせ方とか教えてもらったりしました!

看護師さんによっては嫌だなって思う人もいましたが全体的にはよかったです✨

• 6月9日
  • りりりりりん

りりりりりん

総合病院の看護師さんて少しドライなイメージが勝手にあったので、安心しました😊
    前向きに検討してみます!ありがとうございました✨

• 6月9日
ゆっぴ♩¨̮⑅*

昨年の11月に利根中で出産しました(o^^o)とても綺麗です!病室も完全個室でシャワー、トイレ付きです。先生も助産師さんも気さくで優しいです!バースデープランも割と自由が効くので、母と旦那に立ち会ってもらい、ビデオ撮影やカンガルーケアなどを希望しました。そして、費用は断然安いと思います。

• りりりりりん

りりりりりん

コメントありがとうございます☺︎
    病室にシャワー、トイレ付なのですね😵
    バースデープランを受け入れてくれるの、大きいです👏
    一度お世話になった久保さんでまたお世話になろうと思ってましたが、利根中の評判が良いだけに悩むなーーー🤔

• 6月12日
  • 4児mama

4児mama

いきなりすみません😣💦⤵
    私も昨年11月に出産しました!
    同じ月に出産だったのでコメントしちゃいました(>_<)

• 6月16日
  • ゆっぴ♩¨̮⑅*

ゆっぴ♩¨̮⑅*

こんにちは(°▽°)同じ11月に出産だったなんて嬉しいです😊先週病院の赤ちゃん同窓会があったので参加しました!

• 6月16日
  • 4児mama

4児mama

私も嬉しいです(〃∇〃)

私も赤ちゃん同窓会参加しました😆

• 6月16日
  • りりりりりん

りりりりりん

お二人、赤ちゃん同窓会で会ってたのですね😊
    というか、赤ちゃん同窓会なんていうイベントがあるんですね😍なんか可愛い💕

• 6月16日
  • ゆっぴ♩¨̮⑅*

ゆっぴ♩¨̮⑅*

同じ11月でグループ一緒だったんですね🤗写真出来上がるのが楽しみです!ママ友あまりいないので仲良くしてください🐥🎀🍀✨

• 6月16日
  • ゆっぴ♩¨̮⑅*

ゆっぴ♩¨̮⑅*

質問とは関係なく話が進んでしまい申し訳ありません😢
    病院主催で小児科の先生や歯科医師、歯科衛生士、栄養士や保育士、コープの方が集まってくれて手遊びだったり演奏会、試食もたくさんありました。入院中は個室の為なかなか他のママさんと交流はないのですが、こういうイベントで交流できるのは楽しいです🎀

• 6月16日
  • 4児mama

4児mama

そうですね🎵一緒だったなんて嬉しいです(〃∇〃)

写真楽しみですね😆
    こちらこそ仲良くしてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

私は県外出身なので全然ママ友いなくて(;_;)

• 6月16日
  • 4児mama

4児mama

赤ちゃん同窓会楽しかったですよ🎵
    こういうイベントがあると赤ちゃんもお母さんも楽しめるのでいいと思います😊

• 6月16日
t.13

これから出産予定ですが、外来の看護師さんも優しいですよ〜😊初産なので他の病院と比べたことがありませんが、検診の時もスムーズに見てもらえています。
私も個室なのに、安いというのを聞いていいなって思って利根中央選びましたっ!♡

• りりりりりん

りりりりりん

コメントありがとうございます😊
    もうすぐ出産なのですね✨
    ホント、改装されてからの利根中人気に驚いてます🙌笑
    主人は一度お世話になった久保さん推しですが、私の心が利根中に向いてる…😂
    初めての出産、不安もあると思いますが本当に感動します!頑張ってくださいね😊

• 6月14日