※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasi☆
子育て・グッズ

前橋の皮膚科でかかりつけを探しています。内科と隣接すると風邪が心配。田中耳鼻科の評判を知りたいです。

群馬県前橋の元総社付近にいい皮膚科ないですか??
工藤皮膚科は先生が無愛想な気がします笑
他にいい所ありますか??
いわさき皮膚科はいいのですが、隣が内科なので風邪とかうつらないか心配です。
小児科だと風邪もらうので、かかりつけの皮膚科を探しています。どこかいいところあれば教えて下さい☆
あと耳鼻科も探していて、田中耳鼻科行ったことある方いますか?市役所のちかくです☆

コメント

macchi♡

新前橋ですが、倉繁皮膚科はいいみたいですよ!
混んでるみたいですが(>_<)

いわさきさん私も行ったことありますが、内科の待合ロビーと皮膚科のロビーは離れてるので大丈夫だと思いますが…(>_<)

• wasi☆

wasi☆

そうなんですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月3日
あやべぇ

工藤皮膚科もいわさき皮膚科も行きましたが、倉繁皮膚科に落ち着きました!
2週間前に予約しないとダメだし、いつも混んでますが、とても良い先生です。

• wasi☆

wasi☆

2週間前に予約しないとダメなんですね!すぐみてもらいたい時は困りますね泣
    ありがとうございました!

• 2月5日
ままま

アトピー持ちで色んな皮膚科に行った事あります‼️
工藤さんも一回だけ行きました。笑

一番は、みなさんが言うように倉繁さんですね✨
二週間前っていうのが、、ですけどね😂

もしお急ぎなら、前橋皮膚科にさんもいいですよ‼️
しかし、激混みで、朝7時前にはもうみなさん並んでいます。
7時にいっても8番とかでした😭

あと、
前橋皮膚科は、子供が遊ぶスペースはありません😭
倉繁皮膚科は、ありますよ😆

• wasi☆

wasi☆

そーなんですねー!一度行ってみます!ありがとうございます😊

• 2月6日
えーーり

同じ前橋住みです

前橋にいい皮膚科がなくて困ってます‥
今現在は娘2人ともアトピーなので
アトピー関係は倉繁に行ってます
他のオムツかぶれとかはいわさきに行ってます

ほかにけやきの近くの望月にも行ったことありましたが、私の場合は嫌な思いしかしなかったです

• wasi☆

wasi☆

そうなんですね!倉繁はやはり人気なんですね!ありがとうございました😊

• 2月6日
おさかな

少し離れますが、若宮町の中沢クリニックはいかがですか?先生も看護師さんもとーっても優しいです❤️
虫刺されが腫れたときにも、嫌な顔せず、丁寧に診察してくれました^ ^私自身も診てもらいましたが、原因をあやふやにせず、しっかり診察してくれる印象です。混んでますが、名前を書いて外出もできます。
(前橋皮膚科の先生には、虫刺されでくるな、みたいなことを言われたので‥。工藤先生も、無愛想ですよね‥笑)
参考にしていただければ嬉しいです😊

おさかな

追記ですが。
耳鼻科なら、定番ですが元総社の牧耳鼻科がおすすめです!

• wasi☆

wasi☆

中沢クリニック調べてみます!牧耳鼻科行ったことあります!あそこ人気なんですねー!待ち時間長いですよね泣
    ありがとうございました😊

• 2月6日