※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
産婦人科・小児科

群馬県伊勢崎市に住み、ネオ子どもクリニックで予防接種を受けています。看護師や先生の態度が気に入らず、他の小児科を探しています。おすすめの小児科があれば教えてください。

群馬県伊勢崎市に住んでます( ^ω^ )現在予防接種で
ネオ子どもクリニックに行ってます
2回ほど通ったのですが看護師さんの態度が悪いし
先生も白衣でなくて私服【チャラい感じの】で私的には好感がもてませんでした。
これから小児科などは長い付き合いになるので
違う所に変えようと思いますがおススメな小児科などありましたら教えてほしいです

コメント

ダッフィー

私も伊勢崎です、そんな態度悪いのなら通いたくないですね😃💦
混んでますが家から近いのであるむに通ってます✨

きょん

コメント失礼します。
私も 何年も行ってませんがNeoクリニック通ってました🏥
通っていた当時の看護婦さんは、とてもいい方ばかりで話しやすく院内も雰囲気は良かったです。一番下が生まれて行ってみたら雰囲気が…ん⁇てな感じでした!先生は相変わらず優しかったですね。白衣は多分ですが嫌な子がいて来てないのかと・・ネクタイは可愛いキャラのしてたりしてましたが…
でも、外見はあんな感じですが腕は確からしいです‼︎友達の医者が言ってました😉うちもかなりお世話になって細かい事も良く診てもらったのを覚えてます。
あかりさんが気になるのも、すごくわかります。セカンドオピニオンっていうのもあるので、変えてみるのも良いかも‼︎ですよね^_^

けこママ

うしくぼこどもクリニックに行ってます。
看護師さんも受付の方もフレンドリーで話しやすいですよ‼️先生も丁寧でちゃんと検査もしてくれるし、説明もしてくれます。
ただ早口f(^_^;
でも聞きたいことがあればちゃんと聞いて、ちゃんと説明してくれます。
予防接種も受診時間外でやってくれるのと、私は二人子どもがいて、一人だけ風邪になったと伝えたら、その子に他の患者さんの風邪がうつらないように別室を用意してくれました。別室が用意できなければ、車で待ってて順番がくれば呼んでくれます。

ひゃん

佐藤小児科の先生とっても良い先生ですよ😊

ムーミン

私はネオさん気に入って通ってますが、他は羽鳥こども医院とかどうですか❓ネオさんが休診の日に受診したことがありますが、先生も丁寧だったし、空いていて良かったですよ😊場所はネオさんからも近いです✨

なちゃも

今の小児科は、白衣だと嫌がる子が多いので
白衣では無い所が多いんですよ(^O^)
先入観を無くすためですかね!
ネオは看護師さん確かに強めですね…
先生もチャラい感じだけど腕は確かで的確な判断やお薬を処方してくれると思います^_^
でも、合わないのであれば、
近くの羽鳥がいいかもしれません!
看護師さんも先生もみんなブラわふわふわしてていいと思います^_^
予防接種で何度か行きましたが優しかったですよ(^^)

  • なちゃも

    なちゃも


    すみません…途中の
    「ブラ」っていうの無しです…😂

    • 6月6日
ほしみ☆

ネオの看護師さん 本当に態度悪いですよね(>_<)
2歳の子供を車の中に一人で置いとけと言われて さすがに文句言いました!
ベルクのとなりの きたはらクリニックは女医さんで優しいですよ(^-^)

きっちん

はじめまして(*^^*)
私は星野小児科に通ってます(*^^*)
予防接種しか行ったことないですが、女性の先生だし、看護師さんもテキパキしてて嫌いじゃないです(*´▽`*)
ただ、ちょっとキツそうな人もいるはいますがσ(^_^;)
気に入ってるのは感染病と一般と予防接種で入り口と待合がしっかり分かれているところです♡

伊織

はじめまして!私はアウルこどもクリニックにいってます!看護師さんも先生も優しくとてもいいです!

チャイ

羽鳥に行ってますが看護師さんも先生もみんないい人ですよ ☻
先生は白衣は着てないですが、いつも可愛いキャラのネクタイしてます!