※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

玉村町の小児科で優しい先生を探しています。口調が気になり、他の病院も同じか不安です。

群馬県玉村町の小児科で優しくて良い先生の所はありませんか?
今年からゆのきへ予防接種に通ってるのですが、所々言葉が荒っぽいのが気になってしまって😞
口への生ワクチンを飲ませる時に「おい、ちゃんと飲めっ」とか、うつ伏せにさせた時に「ちゃんと腕を出せっ」って。それほど強い口調では無いのですが、私はあまりいい気がしなくて、心に引っ掛かってしまって😓
他の病院の先生もこんな感じなのでしょうか?私が気にしすぎなのかな。。

コメント

htm..

わたしもそんな先生無理です!!
小児科の先生は子どもに優しい先生がほとんどな気がします…💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね!
    こんな小さい子に命令口調だなんて、言葉の意味は分からなくても音の雰囲気で伝わってると思います。病院は嫌なところって思って欲しくないので、小児科を変えようかと思い始めました😞

    • 11月25日
  • htm..

    htm..

    子ども好きでなくともあやしてるような感じで接して欲しいですよね…
    むしろ親からビジョンで大事な我が子になんて言葉遣いするのよ!です。親バカです❤️❤️笑

    うちの子はお医者さんゴッコする程
    病院大好きで聴診器もお口あーんも
    中耳炎でお耳見る時、看護師さんにおさえてもらわなくても大丈夫なくらい病院大好きです!!笑
    一応押さえられますが…

    相性のいい小児科
    はやめに見つけてください🤮💓

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの大事な子になんて事を!!って感じです。同じく親バカです😝
    病院大好きなお子さんなのですねー!可愛い❤️
    相性の良い小児科、見つけます!ありがとうございます🙂

    • 11月25日
  • htm..

    htm..

    ちなみに、少し遠いと思いますが
    『重田こどもアレルギークリニック』
    おすすめですよ❤️❤️

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場所調べてみましたが少し距離がありました😫近ければ良かったです。。。
    でも、貴重な情報ありがとうございます❤️

    • 11月26日
ちょぎゃ

前の方もおっしゃってますが、たまむら中央クリニックは予約できて待ち時間も短いのでいいですよ☺️
先生も看護師さんも優しいです🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生も看護師さんも優しいんですね!それを聞くとホッとします。予約は電話でも可能ですか?
    予防接種って途中から違う小児科に移っても大丈夫なんでしょうかねぇ🤔
    優しい先生のいる小児科へ変えたくなりました😤

    • 11月25日
  • ちょぎゃ

    ちょぎゃ

    予約は電話で可能です🙆🏻‍♀️
    上の子の時はゆうさんと一緒の理由で途中から違う小児科にしました💦
    自分が安心できる小児科にお世話になるのがストレスなくていいです!

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですか😮同じように感じたのが私だけじゃなくて安心しました!
    安心して子供を診てくれる先生が良いですもんね。どうもありがとうございます✨

    • 11月26日
びび助

ゆのきの先生が保険センターの検診の担当だった時、あんまりいい印象持ちませんでした。
私は高崎の小児科と伊勢崎の小児科に行ったりしてますが、
全然そんな事なく、
とっても優しいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、小児科の先生は大概優しいですよね。
    同じく、健診でゆのきの先生でしたが、まだ赤ちゃんなのにちょっと乱暴な扱いをするなぁと思って少し引きました😰子供に申し訳なくなりました💦
    他の小児科に変えようかと思い始めました。

    • 11月25日
らんきー

田口小児科の先生はそういう口調ではないですね。穏やかだと思います。先生が息子さんの曜日があるのですが、息子先生も優しいです。
たまむら中央クリニックも小児科やってて行きますが荒っぽい口調はありませんが、パッパッと終わらす感じがあまり好きではないですねぇ。でもたまむら中央クリニックは予約が出来たりしてすぐに診てもらえたりするので行ったりしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    田口小児科は穏やかな先生なのですね!予約は出来ないのですか?
    たまむら中央クリニックは予約出来るのですね!
    どちらの病院も、予防接種受診だけの時間帯ってありますか?

    • 11月25日
  • らんきー

    らんきー

    私は高崎市なので予防接種は他で受けてて玉村の病院のことがくわしくないのですが、田口小児科の普通の診察の予約はないかなと思います。予防接種の曜日は決まってた気がします。
    あまりお役に立てずすみません。

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!貴重な情報をありがとうございます✨

    • 11月26日