※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
産婦人科・小児科

前橋市の小児科でおすすめの所を教えてください。子どもが2ヵ月で予防接種に行く予定です。大学橋ファミリークリニックとベル小児科クリニックについて口コミを知りたいです。

群馬県前橋市の小児科でおすすめの所ってありますか?
去年引っ越してきたばかりなので前橋市の小児科よくわからなくて(>_<)

ちなみに来月子どもが2ヵ月になるので予防接種に行く予定です!

渋川寄りに住んでいるので、今気になっているのは大学橋ファミリークリニックとベル小児科クリニックなんですが行ったことある方いたら口コミ教えてください(^^*)✨

コメント

macchi♡

私は高崎寄りなので回答になってませんが通える範囲だったらベル小児科行きたかったな〜と思いました💦新しくて綺麗だし先生も優しいみたいですよ!

• かの

かの

ベル小児科綺麗ですよね!
    先生優しいの良いですね(^^*)
    回答ありがとうございます(*´▽`*)

• 10月26日
Miε

渋川よりの前橋ってどの辺ですか?
意外に、吉岡町とかにも小児科があって、駒寄こども診療所や竹内小児科もいいみたいですよ❗
うちは駒寄こども診療所に行ってましたが、うちから仕事終わりに行くには間に合わなくて、別なところに変えちゃいましたが、看護師さんも優しいので良かったですよ👍

• かの

かの

荒牧です!✨
    駒寄と竹内ですか!調べてみたら意外と近いので候補にしてみます(^^*)
    看護師さん優しいの良いですね😊

• 10月26日
はるねこ

なんきつこどもクリニックは女医さんで、予防接種の予定をいつ頃するか母子手帳にメモしてくれたのでわかりやすかったです😄
私が予約して行っていた時はいつも空いていました。

• かの

かの

なんきつこどもクリニックすごく近いです!
    確か完全予約制?なんですよね!
    女医さんなんですね!母子手帳にメモしてくれるのも親切ですね😊
    回答ありがとうございます!

• 10月26日
ばぶ

ベル小児科はお勧めです!
待合室が一般診療と予防接種、健診と分かれているので感染症が流行る時期でも安心して受診できます。

先生もとても優しいです。

保育士さんが常駐されていて子供を2人連れていくことがあるんですが、受付で保険証出したり、問診表を書く時なんかは1人を抱っこしてくれたり、受診中ももう1人と一緒に遊んでくれます。

駐車場が広いので混雑していても多少余裕があるので安心ですよ(^^)

• かの

かの

待合室わかれてるんですね!
    確かに、これからインフルも流行るし良いですね(^^*)
    保育士さんもいらっしゃるんですね!✨

ベル小児科評判良いみたいなので一度行ってみたいと思います😊
    回答ありがとうございます(^^*)

• 10月26日
なたでここ

大学橋ファミリークリニックはファミリークリニックと言うだけあって親御さんも一緒に受診できます。
予約制なので、事前の予約がないとかなり待つ事もあります。
予防接種のスケジュールを組んでくれますし、次はこれという付箋も貼ってくれます。

• かの

かの

回答ありがとうございます!
    お礼が遅くなってすみません😣
    親も一緒に見てくれるのありがたいですね!😊
    気になるので今度機会があったら実際行ってみたいと思います(*´▽`*)

• 10月30日
ぽんちゃん

ベル小児科いってます🤣
おすすめですよー!
先生は優しいし、他の方も優しいし🙆

• かの

かの

ベル小児科人気みたいですね!☺
    小児科は優しさ重要ですもんね!笑
    回答ありがとうございます(^^*)
    お礼が遅くなってすみません😣

• 10月30日