今11週目なんですが、ベビーナブってやっぱ12週のエコー写真じゃないとわかんないですよね😭 この写真が真横からなのかもわかりませんが、なんとなくとかでもいいのでお願いします☺️💓 下が頭で上が足です!
- 妊娠11週目
- 妊娠12週目
- ベビー
- エコー写真
- ベビーナブ
- ゆな
- 3
今日で11週に入って明日検診があります。 今回食べづわりで妊娠前から+3キロほど 増えてしまっています😭💦 食べづわりだった皆さんは 妊娠初期の頃体重どうでしたか? こんな対策してたよ〜とかありましたら 是非教えてください🙇♀️💦
- 妊娠11週目
- 体重
- 妊娠初期
- 妊娠前
- 検診
- あやちょママ
- 1
妊娠11週でつわり真っ最中です。一人で出掛ける時不安なのでマタニティマークをつけたいのですが母子手帳をもらうときキーホルダーは配布してないと言われて、近くの駅(滋賀)でも配布していないみたいなのでどこで配布してもらえるのかご存知の方おられれば教えてほしいです!!
- 妊娠11週目
- つわり
- 母子手帳
- 妊娠
- マタニティマーク
- もも
- 7
まだ11週なのでわからないことを承知でお聞きしますがこのエコーにベビーナブは写ってますか? また、勘でもいいので男の子っぽいや女の子ぽいなどあればコメント下さい。
- 妊娠11週目
- 女の子
- ベビー
- 男の子
- エコー
- み!
- 1
次回10wの検診で妊娠検診が始まります。 血液検査もするかと思いますが、次の検診は2週間後でしょうか?4週間後でしょうか? 病院にもよるかと思いますが、経験ではどうだったか教えていただけると助かります。 もう少し遅い週数での初回の妊娠検診なら、4週間後かな?と思いま…
- 妊娠11週目
- 病院
- 妊娠6週目
- 妊娠9週目
- 妊娠10週目
- MIMI
- 8
初めての投稿です(*´-`)ベビーナブというのを先程ここで知りました。よければどなたか詳しい方、判定お願い致します☆まだ11週なのでかなりわかりにくいかとは思います(>_<)
- 妊娠11週目
- ベビー
- ベビーナブ
- みなみ
- 4