※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
妊娠・出産

切迫流産の自宅安静中、初の妊婦健診で羊水検査の話があり、検査結果に不安。検査は希望できるもの?羊水検査は必要?

切迫流産のため自宅安静していて、血の塊も見えなくなり、11週目の先週に初めての妊婦健診をしました。検査の後の診察で曖昧なのですが、羊水検査、ダウン症がわかる、確率何パーセントだから、心配しなくて大丈夫!といわれたんですけど、今思えば検査でなにか値がでたからですかね?
それともこの時期にはこういう可能性もあり、検査も出来るってことですかね?
検査できるとゆーより、検査出来るようになるのでしましょう的だったのですが...
でも羊水検査ってこちらが希望の場合のようなことを聞いたようなことがあるのですが、、

コメント

ぴっぴ

羊水検査は何十万しますよー!払ったんですか?

払ってないなら、羊水量などを見たんだと思います😊ダウン症も、首の浮腫を見たんだと思います❣️

  • ママ2年目

    ママ2年目


    払ってないてます!
    なにもいわれずやられたのかとおもいまして😓
    妊婦健診、一番高い補助券使っても、実費2万4千円くらい払いました(;_;)高い

    • 8月1日