※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優梨
妊娠・出産

妊娠中で安静が必要なのに夏を楽しみたい!夏の過ごし方や夏祭りについて皆さんの経験を聞きたいです。

明日で11週に入るのですが、
私は夏が大好きで
毎年、甥っ子達とプールやBBQなどして
夏をすごしてきましたが
今年は妊娠してまだ安定期でもなく
切迫早産なりかけて安静にしてなくては
ならないんですが……
どうしても少しでも夏らしいことがしたく
うずうずしてます😭💧笑

皆さんはどのように
夏の時期すごきてきたのかなー?
と、お聞きしたいです!!
夏祭りも近所であるんですが
少しでも行きたいなぁとか思ってます!
プールも、海もダメなら……せめて
小さなさお祭りくらいは行きたい!!!

コメント

あゆ

去年は妊娠初期で引きこもりました!!笑
近所の小さな祭り行ったらふらふらして速攻帰ってきました!
体調良ければ全然いいと思います( ˙ᵕ˙ )

  • 優梨

    優梨


    引きこもっていたんですか??|ω・)
    私はつわりで1ヶ月引きこもりで
    やーっと…やっとつわりがなくなり
    もー食べたいもの食べたりしていて
    ちょっと体重気をつけなきゃ笑
    って思い始めてます☝
    お祭りふらふらーっと
    行ってみようかなとヽ(*´∀`)ノ

    • 8月1日
はっぱ

お祭り行く分にはいいんじゃないですか??😊
屋台の食べ物は食べない方が良さそうですが😅

  • 優梨

    優梨


    やっぱり
    屋台のはやめた方がいいですかね😭
    何食べよう?とか既に考えてしまいます(笑)

    • 8月1日
  • はっぱ

    はっぱ

    夏場ですし食あたりなどになっても大変ですし、控えた方がいいと思いますよ💦

    • 8月1日
  • 優梨

    優梨


    そうですか(´・ω・`)
    では、屋台は諦めて
    ふらふら~っとお散歩がてらに
    お祭り行ってみようかなとヽ(*´∀`)ノ

    • 8月1日
はにー

お祭りぐらいなら大丈夫じゃないでしょうか😊
私もプール行きたいんですが、我慢して夏まつり行きます!!😣

  • 優梨

    優梨

    プール行きたいですよね😭
    こんなにあついのにー!!!!
    旦那ばっかりー!!笑
    と、駄々こねてますw
    お祭りは行くだけでワクワクします〜🎶

    • 8月1日
  • はにー

    はにー

    今年は毎日プール日和ですよね😣✨
    妊娠してることは幸せなんですが、こんなに暑いのに行けないことは少し悲しかったです。。
    お祭りってその場にいるだけでも楽しいですよね💓

    • 8月1日
  • 優梨

    優梨

    そうなんですよね😭
    すごく幸せなことなんですが……
    だがしかし……って感じで(笑)
    我慢が辛い……です(笑)

    • 8月1日
msms

私も明日で11週に入ります✨

悪阻がひどく1ヶ月近く、仕事休んで毎日寝たきりの生活で、近所の花火大会の花火の音を家で聞いて過ごしました(T_T)
お祭り行って屋台のもの食べたりしたいですよね😭

私も甥っ子と会ったらいつも全力で遊んでいたんですが、今は全力で遊べず...😥
辛いです....でも安定期に入れば夏は終わってそう....笑
来年の夏、楽しみたいと思います!

  • 優梨

    優梨

    全く同じです私も!
    つわりが酷く1ヶ月寝たきり状態でした😭
    屋台のもの……食べたいです😭💧笑
    我慢が辛いけど
    何もしないよりは少しだけでも
    お祭り除きたいなぁって思いますヽ(*´∀`)ノ

    • 8月1日
ちい

既に2回程お祭りに行き、気にせずたこ焼きやポテト食べちゃいました😂
最近は花火したい!と旦那さんに訴えてます。笑

  • 優梨

    優梨

    いいですね!花火!

    私も花火したいです!!
    私も今日から花火したーい!
    って駄々こねて見ます!
    ほんとですか!?
    ポテトフライなら大丈夫そうなきも……(笑)

    • 8月1日
はじめてのママリ

私も昔から夏女で夏らしいことしたいタイプです😋
集まりで海に行く機会がありますがそん時は入らないで海の雰囲気だけ楽しもうかなと💗お祭りも行って屋台も普通に食べる予定です笑
我慢するストレスはよくないかなと😅

  • 優梨

    優梨

    わぁー!
    いいですね!海!あついから
    気をつけてくださいね😭💦
    水分補給はしてくださいね|ω・)
    楽しんでください💛
    私もポテトフライくらいは
    食べたいなぁって感じです(笑)

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😆水分補給はしっかりとりたいと思います!!
    ポテトとかだったら大丈夫だと思いますけどね😋お肉とか唐揚げとかだと生焼けの場合がありそうで怖いですが😱

    • 8月1日
  • 優梨

    優梨

    そうですね(><)
    ポテトフライにしましょう☝🍀笑っ
    こちらこそコメントありがとうございました🍀沢山楽しんでくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 8月1日