※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

検診でむくみなどありますか?ベビーナブの成長早め。12週の大きさと言われました。もう一枚写真あり。

ベビーナブとNTについてわかる方😣どちらかだけでも大丈夫です(*´꒳`*)

本日検診に行ったのですが見て、むくみなどありますでしょうか😢?

あとベビーナブはこれでわかりますか😣?

11週と書いてますが、少し成長が早く先生から12週の大きさと言われてます。

もう一枚あるので下に貼ります。

コメント

いちご

もう一枚です。宜しくお願いします。

あず

2枚目の写真でナブが見えてるとするなら、女の子かなと思いました🍓

• いちご

いちご

本当ですか😍?
    性別の希望は特にないのですが、どっちかなーと凄く楽しみです😋💓

義理親からの女の子希望が凄いので女の子だったら喜ぶと思います😆💓

逆に私の親は男の子希望なのでどちらが生まれても孫フィーバーになりそうです😅

• 7月30日
  • あず

あず

どっちでも孫フィーバー確実ですね👍👍NTはないように思いますが、はっきりはわかりませんね❤️

• 7月30日
  • いちご

いちご

そうなんです😍💓
    私が姉妹で旦那が兄弟で育ってるのでお互いの親は逆が欲しいみたいなんですけど、どっちかといったらという感じで孫ができたことに凄く喜んでくれています😍💓

本当ですか😣?
    ないように思っていただけるだけでも安心しました😢

初めてでいろいろな知識が無知で😣
    ありがとうございます😭💓💓

• 7月30日
  • あず

あず

わたしもそのくらいの時期、すごくいろんな事が気になってました😅💦けど、今はとっても元気に育ってます😊👍きっと元気な元気な赤ちゃんですよ❤️みんなから祝福されて生まれてくるnmさんの赤ちゃんは幸せ者ですね❤️❤️❤️

• 7月30日
  • いちご

いちご

コメント見て凄く嬉しくなりました😭💓💓

気持ちを理解してくれるのも凄く嬉しかったです😢💓

先輩ママさんに言ってもらえると心強いです😌

赤ちゃん信じて頑張ります(*^^*)❣️

• 7月30日
はな✿

わかりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ナブはまだ先じゃないですかね?おまた部分が見えないと💦

• いちご

いちご

12週頃と聞いたのですが、まだなんですね😩
    ありがとうございます😌✨

• 7月30日