※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかし
妊娠・出産

11週のエコーで女児の可能性が7~8割、男児の可能性が3割と判断されました。次の検診で男児の割合が増える可能性はありますか?

R先生に性別判断していただきました!
11週のエコーで、7~8割は女児でいいと思いますとのことでそのあと違う動画をみてもらったら、この動画は男児もありかな…3割は男児の可能性もあります。と判断いただきました。3割の男児判断から次の検診の動画(多分15週ぐらい)で男児の割合が増えることはやっぱりありますよね?

コメント

ままりちゃん

わたしは5ヶ月で7割女児期待しててもいいですよ、女児希望だったんですよね?
男の子の可能性もあるがその可能性はあまり高くないと言われ
とR先生に言われ

6ヶ月20wで8割女児といわれ、女児で、矛盾のない写真とR先生にいわれました。
静止画なので確定まで難しいらしいです、

病院では20wでやっと、

女の子?
といわれ

これで、男の子だったら期待させといてー(><)女の子希望なだけにどうしようとどのように切り替えようかとばかりかんがえてます笑笑

  • かかし

    かかし

    お返事ありがとうございます(*^^*)私もできれば女の子希望です!
    病院の先生からも、うまくいってるんじゃない?と言われて期待してしまってます(笑)
    で昨日R先生から3割男児にもみえると言われ、えー!と思いましたΣ(゜Д゜)一応男の子と言われたときの覚悟はしてますが切り替えが難しいでしょうね…(笑)

    • 8月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    動画は結構当たるそうですよね、エコー静止画しかないですが、貼り付けますね、
    20wでさ

    • 8月2日
  • かかし

    かかし

    エコー写真ありがとうございます(*^^*)これはおまたの部分ですかね?
    一応先生には動画を送りました!私もナブを貼りますね🎵

    • 8月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    はい。お股です(╹◡╹)あと、5ヶ月が

    • 8月2日
  • かかし

    かかし

    ナブの写真です。どうでしょう…私には少し上がり気味に見えますw

    • 8月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    上がってますか?上がってるようにはみえませんよ、あとナブは間違えることもあるので、あまり信じすぎない方がいいです。

    • 8月2日
  • かかし

    かかし

    確かにおまたには何にもない感じですね!病院の先生からも女の子と言われましたか?
    ナブは見方が難しいですよね(´・ω・`)

    • 8月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    病院は、女の子?かなといわれ

    睾丸見当たらないなさそうとしかいわれてなくて、多分女の子と思っててもいいのかなという段階ですね!

    • 8月2日
  • かかし

    かかし

    そうなんですね!女の子はなかなか分かりにくいみたいですもんね(>_<)
    うちの上二人の息子はすぐに分かりましたもんね(笑)

    • 8月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    それは、女の子ほしいですね、気持ちわかります、うちは上が息子でそれすら女の子がでる気がしません笑笑

    • 8月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん


    あとこれも20wです

    • 8月2日
  • かかし

    かかし

    やはり女の子いいですよね(*^^*)元気なのが一番ですけどね🎵
    分かります!周りからも、また男の子だよーって絶対言われます(笑)

    • 8月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    周りの意見はほんといい加減ですよ、ムシムシ笑笑

    病院からはなんと?

    • 8月2日
  • かかし

    かかし

    二枚目のエコー写真はどういう体制ですか?
    病院の先生からは、まだ性別ははっきり分からないけど、期待していいんじゃないかなぁ?って感じでしたね(>_<)

    • 8月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    そうなんですね、わたしの病院ははっきりするまでいわないんですが受け継ぎでカルテになんだかんだ言って記載してる気がしますね、お尻からのエコーです(^ν^)

    • 8月2日
  • かかし

    かかし

    お尻の方ですね!何にもついてないですね✨12週のエコー写真はありますか?
    病院によって違いますよね(*^^*)うちの先生は自分で口が軽いからなぁと言ってます(笑)

    • 8月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    その方がいいです、こっちから聞くの勇気いります、

    4ヶ月エコーはほんとなんもあそこがうつってないんですよ、はりつけますね

    • 8月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    これと、

    • 8月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん


    あ、一つ思ったのは5wのとき、6.2mmしかなかったので小さい?かなと思いました、
    これで男の子ならすみません

    息子は5wで7.5mmでした

    • 8月2日
  • かかし

    かかし

    たくさんありがとうございます!
    少し小さめだったんですね(*^^*)
    うちはどうだったかなぁ…11週の時は一週間大きめと言われてましたね😃

    • 8月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    そうなんですね、お股の写真とかありますか?

    • 8月2日
  • かかし

    かかし

    動画をスクショしたものなのでうまくとれてないですが…

    • 8月2日
  • かかし

    かかし

    もう一枚です。お尻が下で上が両足ですね。11週のものですが…

    • 8月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    遅くなりすみません、うーん、よくわかりにくいですね、R先生は女児と言ってくれたんですよね?

    • 8月2日
  • かかし

    かかし

    いえいえ✨この動画では7割女児でいいと思いますと返事がありましたね(>_<)

    • 8月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    なら、女の子だと思いますよ(^ν^)わたしは静止画のみなので不安ですが女の子の名前考えてます笑笑

    • 8月2日
  • かかし

    かかし

    R先生に言われたら信じますよね✨(笑)
    また検診があったらR先生にメールしますか?

    • 8月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    いつもいい写真くれないので病院で女の子だと思うよーと言われたらもうきかないかもしれませんね、動画くれないし笑笑


    ちなみにわたしの画像女の子ぽく見えますか?半信半疑になっちゃいます(><)

    • 8月2日
  • かかし

    かかし

    それだったらもう病院の先生が頼りですよね(´・ω・`)

    私は女の子っぽく見えますね😃何もついてないように見えますしね🎵

    • 8月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    上が男の子なら男の子しか生まれない気がして、割れ目も綺麗に映らないし、、動画は見てないんですが、
    かかしさんがわたしの立場なら女の子って思ってますか?

    • 8月2日
  • かかし

    かかし

    それ分かります!男の子だけだとそんな気しかしないですよね(>_<)
    まだ確実じゃないので期待したら悪いって思っちゃいますけど、病院の先生に少しでも言われたら女の子って思いますね💦

    • 8月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    なるほど、わたしももっと素直にならないといけませんね(><)うちの妹も男の子男の子女の子だったので半信半疑だったそうです、それなら聞いても意味ないって思いますよね、病院とR先生が同じ意見までなんとかこぎつけたので笑笑少しは信じたいんですが(><)

    • 8月2日
  • かかし

    かかし

    でも私も今は半信半疑です(笑)
    最初はR先生に7~8割女児、違う動画で男児もありかな…と言われたので。
    まだ11週のエコーしかみてもらってないですし、もうちょい成長したら性器も変わるかもなぁと思って(>_<)

    • 8月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    あ、大丈夫ですよ、早い段階は間違える場合あるので大丈夫です(^ν^)

    • 8月2日
  • かかし

    かかし

    ですよね(>_<)このまま女児の確率が高いままだといいのですが…(T0T)(笑)

    • 8月2日
deleted user

私もR先生に見てもらっていますが、
確定を頂けるまでは
まだまだわからないみたいですよ🎵

かかしさんのご希望がかないますよぅに✨

  • かかし

    かかし

    ご意見ありがとうございます(*^^*)
    そうですよね💦確定いただけるまで祈るしかないですね(´・ω・`)(笑)

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも二転三転しています(о´∀`о)

    待つしかないですよね!

    • 8月3日
  • かかし

    かかし

    そうなんですね!R先生にはなんと言われていますか??

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだハッキリしなくて、、
    動画をくれない病院なので
    写真をR先生に送っていますが
    やはり写真は確定しにくいみたいです。
    次回もまた送ってくださいと言われています。

    • 8月3日
  • かかし

    かかし

    やはり動画の方がいいんですね(>_<)
    病院の先生からは性別のことは聞いていますか?

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さすがのR先生も写真だと確信は持ちにくいらしいです( ´△`)

    通っている病院は、20wまでは性別を教えない決まりなので
    まだ教えてくれないんです😅
    気になって仕方ないです💦💦

    • 8月3日
  • かかし

    かかし

    そんな決まりがあるんですねΣ(゜Д゜)
    びっくりです!

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院によっては、出産まで教えない方針のところもあるらしいですし、
    20w、22wなど中絶の出来ない週数になってから教える病院も多いようです。
    希望の性別と違ったら、堕胎する人も中にはいるらしいので。。

    • 8月3日
  • かかし

    かかし

    なるほど…(T0T)いろいろ理由があるのですね💦
    性別はどちら希望ですか?

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは出来れば男の子希望です🎵

    • 8月3日