※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

写真で週数が違うことについて相談しています。12週と11週が混乱しているようです。情報があれば教えてほしいとのことです。

ベビーナブわかる方(*´꒳`*)
この写真を見てどっちかわかる方いますか(*^^*)?
11週と書いてますが、毎回週数が少し進んでいるので先生から12週と言われております。

わからない場合、こっちかもなどでも構いません😌
何か分かる情報がありましたら教えてください(*^^*)💕


先ほども質問したのですが、質問を二つ一気にしてしまいややこしくなってしまったので再度質問です😌

もう一つ下に貼ります!

コメント

いちご

二枚目のエコーです!

一姫二太郎ママ

これどうぞ
前にママリで教えてもらい
役に立ちました!
あってましたよ。

  • いちご

    いちご

    わぁー😍画像付きでありがとうございます😋💕

    ののままさんどちらも妊娠してますが、このエコーだとどっちっぽいですかね🤔?

    一枚目だと女の子なような気がしますが、二枚目でどっちなんだろうってなってます🤔

    • 7月30日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    画像と比べると女の子かなぁって
    思いますけど笑

    うちの上の子と似てる気がするんですよね!
    どうですかね?笑

    • 7月30日
  • いちご

    いちご

    返信下に書いてしまいました😭

    • 7月30日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    それみた限りだと女の子だと思うんですけど。!

    まだわかんないですね

    大変ですねそれも
    でもどっちでも可愛いですよ☺️
    お腹痛めて産むんですから😍

    • 7月30日
  • いちご

    いちご

    確定まで楽しみにとっておきたいと思います😍💓

    女の子ってわかったら洋服とかたくさん買ってくれそうです😆❣️

    そうですね😍本当どっちも可愛くて両方欲しいです😍💕

    • 7月30日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    そうですね(*´ω`*)

    可愛いのありますからね😍

    • 7月30日
れいな★

女の子ではないでしょうか?
平行っぽいですし

  • いちご

    いちご

    本当ですか😍
    ありがとうございます(*^^*)💕

    • 7月30日
いちご

わぁーかわいい😍💓💓
女の子ですかね😍😍

どちらでも良いんですけど、義理親が女の子希望で😅
あと私的にも健康に産まれてきてくれたら嬉しいのですが、一姫二太郎が良いなって前から思っていたので上の子が女の子だったら嬉しいです(*^^*)💕