※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆり
妊娠・出産

妊娠でお腹の毛が濃くなるのはホルモンバランスの変化が原因かな?同じ経験の方、教えてください。

11週目の初マタです。お腹の毛がだいぶ濃くなったのですが、妊娠してホルモンバランスが変わったからでしょうか、、。同じ経験されてる方教えてください!!

コメント

Y

お腹の毛はもうふっさふさです😂

• ちゆり

ちゆり

ご返信ありがとうありがとう。みなさんもふっさふさのようでとても安心しました!😂

• 7月31日
からあげ

私も濃くなりました😂
そして縦に中心線?入ってます💦

• ちゆり

ちゆり

確かに、私もうっすら中心線もあるかもしれません😂💦
    ご返信ありがとうございます!

• 7月31日
みなみ

お腹の毛濃くなりました!代わりに腕と足の毛がなくなりました(笑)
産後は逆になりましたよ~~

• ちゆり

ちゆり

産後までのこの毛の動向をみてみます😂!

• 7月31日
あきちゃん

私も同じです!!!
聞いたところによると、そういうもんだから、産後は戻るそうで、むしろ剃っちゃったりしたらその方が産後同じ濃さになっちゃうって聞きました💦彼には一言伝えて(笑)放置してます!!

• ちゆり

ちゆり

すっっごい剃りたくなってたのですが、我慢します😣笑 ご返信ありがとうありがとうございます!

• 7月31日
そーママ

あたしもみなさんと同じくお腹の毛ふさふさの、さらに男の子だったのでおへそから下 中心線でてました!
あたしは更に汗かきになって体臭がきつく感じたりもしました

• ちゆり

ちゆり

縦の線があると男の子の可能性があるんですね?!ご返信いただきありがとうございます!

• 7月31日
はな

わたしもお腹の毛はフッサフサになって毛並が出来ました🤣

産後、毛は落ち着きましたが正中線はまだ綺麗にあります🙋

• ちゆり

ちゆり

お腹の毛、かなり気になってましたがほんとみなさんふさふさのようで安心しました😂ご返信ありがとうございます。

• 7月31日
Achan♡MaMa

私もお腹の毛ばかり濃くなってへその周りに渦巻いてます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ正中線も妊娠線もあり妊婦特有の全てありますよ〜⭐️仕方ないです!ちゃんと妊娠継続してる証だと思いましょう⸜❤︎⸝‍

• ちゆり

ちゆり

ありがとうございます!安定期に入るまではこーゆー毛の濃さとかを目印に心の安定剤にします😂💓

• 8月1日