妊娠6ヶ月です。 二人目ですが今の所全く悪阻ありません。 一人目の時と全く症状一緒です。 二人目以降妊娠してても全く悪阻なかった方いますか? 後どちらに似てますか?
- 二人目
- 妊娠6ヶ月
- 症状
- 悪阻
- はーちゃん
- 4
出産準備中です。ベビー用品の節約どんなことしてますか? 二人目なので、だっこ紐、服やおもちゃはあります。 ベビーベッドレンタル、オムツ、ミルク、その他工夫したことあれば教えていただきたいです。
- 二人目
- ミルク
- オムツ
- 節約
- ベビー用品
- はじめてのママリ
- 1
関連するキーワード
「二人目」に関連するキーワード