※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoma
住まい

クリスマスツリー欲しいですが悩んでます!激狭賃貸です。いつ転勤になる…

クリスマスツリー欲しいですが悩んでます!

激狭賃貸です。
いつ転勤になるかわからない、というかそろそろな時期です。
来年5月には二人目の子供も産まれます。
上の子も含め、誤飲が心配です。

同じような条件の方、実際持ってますか?
あって良かったですか?
どんなの持ってますか?

欲しいなー😂
けどやめたほうがいい気もするなあ…😂
タペストリーもありだと思いますが
おしゃれに飾れる自信がない…どこに飾っても
変な気がします😂

コメント

きなこ

最近DAISOで30cmのツリーを買いました😌子供に飾り付けを一緒にやってもらって、手の届かないところに置いてます😌

  • kinoma

    kinoma

    DAISOいいですね!もし引っ越してちゃんとしたやつ買うってなったら、気兼ねなく処分できそうですし☺️

    • 11月25日
  • きなこ

    きなこ


    小さいのだと買いやすいですよね😊タペストリーも良いなぁ〜って思ってました!

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

賃貸のときはタペストリー可愛いの飾ってました🥹
クリスマス感でて華やかになりました🎄

  • kinoma

    kinoma

    なんか壁に飾る習慣がなくて、タペストリーどこに飾ればかわいく見えるかわかんなくて…😂

    • 11月26日