二人目妊活中です。 生理が遅れていて、昨日生理かと思ったら 不正出血でした。 もしこれが着床出血であるなら 検査薬したらもう反応でますか??? 生理予定日から1週間後の検査薬で 3日ほど前にした時は陰性でした😰😰
- 二人目
- 着床出血
- 不正出血
- 生理予定日
- 検査薬
- からあげ太
- 1
二人目希望しています。 いつも、排卵症状が(のびおり、排卵痛等)あってから排卵検査薬でチェックし、強陽性を確認したらタイミングの流れです。 今回もそれらがあったので、昨日検査したらうっすら反応ありました。ですが今日は真っ白… 感覚でしかないのですが、いつものパター…
- 二人目
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 症状
- 生理周期
- はじめてのままり🔰
- 1
二人目の出産祝いにおむつケーキを送ろうと思うのですがどちらが良いと思いますか??いいねで教えて頂けたらと思います💦💦 送る相手は幼稚園からの親友で一人目も二人目も男の子です。
- 二人目
- 出産祝い
- 親
- 幼稚園
- 男の子
- チョコ
- 3
関連するキーワード
「二人目」に関連するキーワード