※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

排卵が遅れている可能性があるため、妊娠している可能性は低いです。もし妊娠していたら、検査薬で陽性が出るはずです。生理予定日より早く検査することも考えてみてください。

相談させてください!
10日に避妊無しの外に出しました!
前回生理開始が1日で、排卵予定が14日
生理予定日が29日でした。

産後生理が開始してからピル飲んでいて
飲むのやめてから3周期の間ずっと28日周期で生理来てました!
なので、29日に来ると思ってたら来なくて(笑)
今日検査薬したら陰性でした!

まだ生理こないってことは、14日の排卵予定自体が遅れるってことだから妊娠してることはおそらくないってことですよね?(仲良しは10日だったので、排卵が遅れてる方が可能性は下がるかと)
もし妊娠してたらさすがにもう検査薬陽性出てるかなぁと。
どう思いますか?😂

ちなみに一人目二人目のときは28日周期の生理予定日2日前から陽性でてました!全部ドゥーテストです!

コメント

行為自体から3週間経って陰性なら、妊娠の可能性は低いと聞きました💡
排卵が遅れたか今月は無排卵の可能性もあるかもですね💦
しばらく様子見て、念のために再検査して陰性でも病院行った方が良いかもです💡

• さゆ

さゆ

ありがとうございます!!生理が来たら何も問題ないですよね?!

• 12月31日