※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
妊娠・出産

これ妊娠の確率低いですよね😂?ちなみにラルーンのカレンダーです!いいね…

これ妊娠の確率低いですよね😂?
ちなみにラルーンのカレンダーです!

いいね!でお願いします👍
その他コメントも全然オッケーです!!

ピンク卵の日が排卵日、白い星マークが妊娠しやすい日、31日のハートがSEXした日です!

ギリギリ星マーク無いし🤔🤔

まだ二人目考えて無かったのですが、一人目が排卵日が数日遅れて、一発でできた子だったので、もしかしたら赤ちゃんが…🥰と妄想してます🤣

にしてもこれは星マーク無いし😂
妄想で終わりそうですよね🤦😇




コメント

油淋鶏の極み

妊娠可能性アリかも!!

油淋鶏の極み

これは妊娠の可能性低し!!

油淋鶏の極み

正直微妙過ぎてわからん!