※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんば
妊活

排卵日は16日で、タイミングは12日しか取れず、生理予定日が30日でまだ来ていない。体温が高いままで検査薬が怖い。下腹部痛や犬がお腹から離れない症状があり、期待と不安が交錯して苦しい。

二人目妊活中です!
おそらく16日が排卵で
12日しかタイミングがとれませんでした💦
一応30日が生理予定日なのですが
まだ赤いのが来ていません!
体温も高いままですが
検査薬をやるのがこわいです😫
(真っ白なのを見るのが怖くて)

動機と息切れ
2~3日前に下腹部痛(生理痛みたいな)
犬が着床あたりからずっとお腹から
離れない
などもあるとなんだか期待する反面
また生理くるのかなという気持ちで
苦しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も30日が生理予定日です!

体温は普通で、目眩します。
でも生理前痛があるので
そろそろ来るのかなって
思っているところです!😂

  • しんば

    しんば

    コメントありがとうございます✨
    あれから生理きましたか?🤔
    まだ来てなくてとりあえず
    検査薬買っとこ!と旦那に進められて
    買いましたがいつやるかまだ迷ってます🙄

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ!😊

    まだ来てないですよー!

    検査薬買われたのですね!😂
    私は動悸が酷くなるくらい
    緊張しいなので買えなくて笑

    • 1月1日
  • しんば

    しんば

    生理予定日1週間後まで
    待たれますか?🤔
    気になるけど検査するのも怖いし
    迷ってもやもやしてうーんって
    なります笑っ

    • 1月1日