※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

頑張ったけどリセット。母の圧力に苦しむ。二人目のプレッシャーがつらい。

今月めちゃめちゃ頑張ったのに
リセットしてしまいました。大晦日なのに気分ガタ落ちですー

生理終わってから、排卵日までほぼ毎日仲良ししたし
子宝祈願にもいったし、お守りもたくさん買ったし
その他もろもろ頑張ったつもりだったのになー

お正月にまた二人目は?攻撃されるかな
もう1人で良いって言い聞かせてるところなのにー
特に母の圧力が本当に苦痛
3人苦労せずに妊娠した母には分からないんだろうけど

コメント

さーママ

仲良しし過ぎると精子が薄くなってしまい狙いたい時に狙えないみたいです😭💦
がんばったあとのリセットは余計辛いですね....ちょっと気を抜いたくらいがふっとできるかもしれないですね✨😂
親戚の集まりしんどいですねぇ....

むー

私も絶賛妊活中で、排卵検査薬も使ってタイミングを図りましたが、今日生理が来ました💦💦
風邪気味だったりで基礎体温も当てにならず、気分も落ちてしまいました。
2020年ベイビーが欲しくて、頑張っているのですが、いざ妊活を始めると中々上手くいかないものですね…

はじめてのママリ

私も生理が遅れ、多分出来た✨と自信満々に夫に言っていたら大晦日の夜に生理が来てしまいました😭

2度連続で稽留流産していて、流産する程弱い受精卵なら生理として流れてほしいとは思っていますが、やっぱり来るとガッカリするものですね😓