伊丹市保育園って激戦なのかな?0歳途中入園 保留通知希望って出したけど受かる可能性あります〜って言われたけどどーなるんやろ、、、、もうちょい一緒に居たい、、、、
- 0歳
- 保育園
- 伊丹市
- 途中入園
- はじめてのママリ🔰
- 1
0歳2歳のママさん、 下の子慣らし保育で早帰りのとき 上の子も一緒に連れて帰ってましたか?🥺 教室は隣りなので 私が下の子のお迎えに来たことは 上の子にはバレます!笑
- 0歳
- 2歳
- 上の子
- 慣らし保育
- ママリ
- 3
小4息子、10歳の誕生日プレゼントiPhoneかパソコンがいいと。。 年々欲しいものに可愛げがなくなってくる… そんな高価なもん私だって成人してからしか持ったことないぞー これも時代ですかね?😂
- 0歳
- 誕生日プレゼント
- 息子
- はじめてのママリ
- 2