40歳手前で三人目を出産予定です。 高齢だし色々不安で、三人目だけどお産が怖いし、 無事に産めるのかなって日々不安です😭 前向きになれるコメントやエールをお願いしたいです🙏
- 0歳
- 出産
- お産
- 三人目
- はじめてのママリ🔰
- 2
出産祝いのお返し何をあげたら喜ばれますか? 女の友達で年齢は30歳。可愛い系のものが好きです。 お化粧品でもなんでもいいのですが全然分からなくて🥲 教えてください🙇♀️
- 0歳
- 出産祝い
- お返し
- 友達
- 年齢
- はじめてのママリ🔰
- 1
伊丹市の保育園に0歳、1歳で入園された方の、入園時期や点数を教えてください(>_<) 上の子が伊丹中央保育園で、そこに入れたいのですが、年度途中に入れるか不安です…。
- 0歳
- 保育園
- 1歳
- 上の子
- 入園
- はじめてのママリ🔰
- 3