私自身20歳すぎまで箸の持ち方変だったから娘には時間かかってもいいからちゃんとした持ち方させたい!と思ってるんだけど5歳になる今、まだトレーニング箸…🥲 いつなったら普通の箸持てるんじゃ〜?
- 0歳
- 5歳
- 箸の持ち方
- はじめてのママリ🔰
- 2
3歳女の子0歳男の子を育ててます! 子育てにおいて子どもたちの今を、今後を全力で楽しみたいって思ってます! リンクコーデここのブランドのおすすめだよとか、こういう写真撮っておいたほうがいいよとか何でもいいのでおすすめのこと教えて欲しいです!
- 0歳
- ブランド
- おすすめ
- 女の子
- 子育て
- はじめてのママリ🔰
- 1