※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ🔰
ココロ・悩み

ママ友が自慢話をして距離を置いていたが、元ヤンキーだと言い出し、40歳近いおばさんが言うのはどうかと悩んでいる。

近所のママ友(挨拶程度で仲良くない)で、少し話てたら
元々マウント、自慢話大好きで少しめんどくさくて距離置いてました。話してて『私元ヤンキーだからごめんねー!』とか話してて、高校も頭いいところでてて、大学もいっててそれのどこが??憧れてるのでしょうか?それとも、私を怒らすと怖いよ?とか思われたいんでしょうか?さすがに10代とかなら可愛いけど、40歳近いおばさんが言ってるのは、さすがに、、どう思いますか?

コメント

🐬

この歳でイキってるの?ダサって思っちゃうかも😂💦

yuーーー

自分で元ヤンキーて言うてる人初めて聞きました🤣
自分で言うて笑っちゃいますね(笑)
どっからどこまでがヤンキーなんだろう?😗

はじめてのママリ🔰

無理です🤣
へえ!元暴走族ですか?って私なら返しちゃいますね😂
タバコ吸ってたとか酒飲んでたとかくらいなら、みんなそうじゃね?って普通に返します笑
私はそうゆう人好きじゃないけど面白いから色々聞き出して友達との会話のネタとかにします笑

3人目妊活中、完母希望ママ

ママ友って、無理に作らなくて良いと思います。広く浅くが1番で、その人は特に連絡先交換は絶対しない方が良いと思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

聞いてるだけで恥ずかしい人ですね

はじめてのママリ🔰

武勇伝聞き出して噂広めたいです爆笑🤣🤣

ma

率直に…痛々しいですね😂

元ヤンだから何がごめんねなのでしょうかね 笑

🐰

元ヤンだから何?ですね😂
40のおばさんがそんなこと言ってて、ダサすぎます
怒らせたら怖いよってことなら、あえて怒らせてみたいです🤣🤣🤣