※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

浜松駅周辺で親戚に紹介できるホテルと食事処を探しています。80歳の親戚と娘2人(40代〜50代)と一緒に食事を楽しみたい。浜松駅近くのホテルで食事をしたいが、磐田市内は不可。移動負担を考慮し、浜松駅周辺で便利な場所を希望。オークラホテル以外のおすすめ情報を求めています。

【浜松駅近辺で親戚に紹介できるホテル&お勧めの食事処】

関西から80歳の親戚とその娘二人(40代〜50代)が私達(夫婦と子ども2歳)と一緒に静岡県で食事をしたいという話が出ています。

浜松駅から便利に行ける場所で何処かお勧めのホテルと食事処(個室で椅子席、2歳の子どもOKのところ)があれば教えてください🙇💗

時間は昼か夜かは決まっていません。私達は磐田市在住で駅から近くに住んでいますが、磐田駅近くはビジネスホテルしかないので、浜松駅の方が良いかなと思っています。磐田グランドホテルなら車で送迎できますが、現在リニューアルオープンの為、閉館中なので磐田市内での候補がありません💦

親戚はもう80歳で高齢なので、できるだけ移動に負担のないようにしたいと思っています。電車移動なので、駅近く(タクシー移動も遠くなければOK)のホテルに泊まってホテルで食事、またはホテル近くの食事処で食事というプランが良いのかなと思っています。

浜松駅に拘っているわけではないですが、新幹線の停まる駅なので楽かなというのとホテルや食事何処がそこそこ揃ってるかなと思って浜松駅を考えてみましたが、他の駅でも良い場所があれば他の駅でも大丈夫です。

ホテルは今のところ、オークラホテルしか思い浮かびません💦
親戚はもう高齢なので、会えるうちに私達に会いに静岡に行きたいと言ってまして、親戚を招待するのに安心なホテル、食事処が知りたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

近さで言ったらオークラか
クラウンパレスホテルも
徒歩3分程です😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

早速のコメントありがとうございます🙇💗
    クラウンパレスは行ったことないのですが、食事や客室もオークラとそんなに変わらないですか?
    オークラは泊まったことあるので、分かってるのですが、クラウンパレスは全く知らなくて💦

差し支えなければ、タクシーで行ける場所でお勧めのホテルご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです🙇

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラウンパレスは料理に力
    入れてるのでご飯は美味しいですよ😋
    タクシー使うならコンコルドが
    おすすめかなと思います!

• 4月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

クラウンパレスは料理に力入れてるのですね!タクシー使うならコンコルドですね!教えて下さりありがとうございます🙇💗

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

浜松でオークラ以外のある程度格式あるホテルと言うと
グランドホテル、コンコルド浜松とかですかね💦
どちらもタクシーで行ける範囲ですし、レストランがホテル内にあるので(どちらも個室有り)いいかと思います。
コンコルドなら浜松城が目の前なので景色もいいかもですね☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

オークラ以外である程度格式あるホテルは、グランドホテルとコンコルド浜松なんですね!レストランがホテル内に個室があると分かり、安心しました😭💗コンコルドは浜松城が目の前とのことでそれも良いかもしれないです😊✨教えて下さり、ありがとうございます🙇💗💗

• 4月7日