産婦人科・静岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・静岡県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・静岡県についての質問と回答をご紹介します。

ひぃ

静岡県御殿場市の共立産婦人科に通っている方、通っていた方、いらっし…

お世話になってます(^^)静岡県御殿場市の共立産婦人科に通っている方、通っていた方、いらっしゃいますか?先生や看護師さんは接しやすいですか?あと、4Dエコーはいつ頃から何分程してもらえましたか?よろしくお願い…

いくちゃん

静岡県島田市のしのはら産婦人科で出産された方いますか?里帰り出産を希…

静岡県島田市のしのはら産婦人科で出産された方いますか?里帰り出産を希望なのですが、先生や助産師さんについてや費用がどのくらいかかるか知りたいです。検診や出産された方がいましたら、教えていただきたいです…

やたん

やたん

出産しました!もう3年前ですが、42万に+11万円支払ったような記憶があります。健診で待ち時間もそんなに…

あんぽんたん

埼玉県の越谷市の菅原産婦人科で今年4月~5月出産予定な方いますか?🤗🎀🐰💓…

埼玉県の越谷市の菅原産婦人科で今年4月~5月出産予定な方いますか?🤗🎀🐰💓💓ちなみに私は双子で1ヶ月管理入院しなくてはの、予定日5/15です‎|•'-'•)و✧実家が静岡県なので埼玉県川口市に去年の8月に来ました🐰💓なので、…

退会ユーザー

同じく実家が静岡県で川口市在住です☺️同い年なので思わずコメントしちゃいました✨双子ちゃんなんですねー…

ゆゆゆ

静岡県 富士市で評判のいい産婦人科教えて下さい。また出産費用などどの…

静岡県 富士市で評判のいい産婦人科教えて下さい。また出産費用などどの程度かかったか教えていただけると嬉しいです(^ω^)

はる

静岡県富士市の産婦人科富士レディースクリニック の無痛出産費用につい…

静岡県富士市の産婦人科富士レディースクリニック の無痛出産費用について教えてくれると助かります。

mama@sa.ta

静岡県菊川市の松下産婦人科について質問なんですが、会陰切開しますか?…

静岡県菊川市の松下産婦人科について質問なんですが、会陰切開しますか?しないで下さいとバースプランに書いたらしないで貰えるのでしょうか…上二人、会陰切開しないで産んだのでちょっと怖くて(笑)あと、経産婦の…

みみみ

静岡県裾野市のかやま産婦人科に他市から通っていた方に聞きたいことが…

静岡県裾野市のかやま産婦人科に他市から通っていた方に聞きたいことがあります!いらっしゃいますか?

はるちゅんママ✩*॰¨̮

同じ地域に住んでるママに質問です!静岡県東部に住んでるんですがオスス…

同じ地域に住んでるママに質問です!静岡県東部に住んでるんですがオススメの産婦人科教えてください。

♡さやか♡

♡さやか♡

私は、島田産婦人科で出産しました。前川さんも評判いいですよ。

きなこ

静岡県 伊豆長岡にある 順天堂静岡病院 の産婦人科について質問です。現…

静岡県 伊豆長岡にある 順天堂静岡病院 の産婦人科について質問です。現在妊娠初期で、高齢の為そちらにかかろうと思っています。色んな方の投稿から、母子同室ということが分かりましたが、帝王切開の場合は一晩位…

羽癒

羽癒

順天堂で帝王切開出産しました。その時に歩行がまだ難しいようだと、病室での説明を受けた後、次回の授乳…

mama

静岡県島田市のしのはら産婦人科で出産した方検診、出産、出産後の対応…

静岡県島田市のしのはら産婦人科で出産した方検診、出産、出産後の対応や費用などその他諸々どうでしたか(´・_・`)?いま2人目妊娠の可能性があり1人目は藤枝市の鈴木レディースで出産した為どちらに行こうか迷ってい…

Minnie*chan

静岡県三島市の産婦人科を探しています!良い所があれば教えて下さい😊

静岡県三島市の産婦人科を探しています!良い所があれば教えて下さい😊

かおる10

現在6週3日です夏に静岡県の袋井市か浜松市あたりに引っ越しの予定をし…

現在6週3日です夏に静岡県の袋井市か浜松市あたりに引っ越しの予定をしています。産婦人科で評判の良いところはどこかありますでしょうか?出産もするかもしれませんが悩み中ですコメントお願いいたします!

み。

静岡県の島田市や藤枝市でオススメな産婦人科あれば教えてください😌!

静岡県の島田市や藤枝市でオススメな産婦人科あれば教えてください😌!

のりたま

静岡県沼津市に住んでいます。おすすめの産婦人科ありますか⁉︎\( ˆoˆ )/…

静岡県沼津市に住んでいます。おすすめの産婦人科ありますか⁉︎\( ˆoˆ )/♪県外から来て詳しくないので、よかった点など教えてください(^^)(^^)ちなみにお産は里帰りする予定です。

makaaaaa

静岡県浜松市で産婦人科のおすすめを教えてください!1人目は、大谷レデ…

静岡県浜松市で産婦人科のおすすめを教えてください!1人目は、大谷レディースクリニックで診てもらいましたが、予約でも待ち時間が長すぎて子どももいるので今回は別のところにしようと思っています!ちなみに今住ん…

七尾

静岡県浜松市の賛育産婦人科で出産された方に質問です💦入院のしおり?を…

静岡県浜松市の賛育産婦人科で出産された方に質問です💦入院のしおり?を見ると当院で最低限のお産セット(5000円)の用意があります。と記載されていますがセット内容はどういったものが入っていましたか?また、このセ…

はち

はち

賛育で上の子を産み、下の子も出産予定です! 洗濯するときの洗剤やシャンプーも置いてありましたよ!

ライナー

船橋で4Dエコーを主人と見れる産婦人科を探しています。値段もあわせて…

船橋で4Dエコーを主人と見れる産婦人科を探しています。値段もあわせて教えていただきたいです。25wぐらいがみやすい時期らしいですがお盆休みの時期とかぶっているので、実家のある茨城県のつくば、下妻市もしくは…

みずき(*^_^*)

静岡県浜松市でオススメの産婦人科医院はありますでしょうか(*^_^*)!教…

静岡県浜松市でオススメの産婦人科医院はありますでしょうか(*^_^*)!教えてください!

退会ユーザー

中区なら、皆さんが挙げている大脇産婦人科さん。お値段もお手頃と聞きましたo(^-^)oただ、この前HPには20…

Bambi♡

9週6日で初回の妊婦健診を受けました!その際採血一式やりましたが、今日…

9週6日で初回の妊婦健診を受けました!その際採血一式やりましたが、今日電話でその結果が出まして、次の検診前に検査結果についてお話ししたいので受診してくださいと連絡を受けました。そんな急ぎで考えられるって…

七尾

静岡県浜松市の産育産婦人科で出産された方m(_ _)m浜松医大で分娩予約を…

静岡県浜松市の産育産婦人科で出産された方m(_ _)m浜松医大で分娩予約をしていたのですが出産費用が高く産育産婦人科にうつる予定です(T_T)産育さんで出産された方にお聞きしたいのですが、一時金の直接支払制度は…

ちょこん

静岡県菊川市、松下産婦人科に通ってる方いますか?4Dエコーについてお聞…

静岡県菊川市、松下産婦人科に通ってる方いますか?4Dエコーについてお聞きしたいです^ ^

くま♡

静岡県袋井市のふくろいマタニティクリニックで出産された方いますか😊?…

静岡県袋井市のふくろいマタニティクリニックで出産された方いますか😊?答えられる範囲で大丈夫ですので、教えていただきたいです😣✨①母乳が足りない場合ミルクをくれますか?②エステはフェイシャルですか?③入院中、勉…

まぁゆ

静岡県静岡市でここなら安心だよと言える産婦人科探しています。各々感…

早朝からすみません。静岡県静岡市でここなら安心だよと言える産婦人科探しています。各々感じ方はいろいろだと思いますが情報が欲しいです。高齢初産婦のため不安です。よろしくお願いします!

cocoa

静岡県裾野市にある、かやま産婦人科でご出産された方いらっしゃいます…

静岡県裾野市にある、かやま産婦人科でご出産された方いらっしゃいますか?産院選びをしたいのですが、自宅から近いかやまさんか、1人目を出産した聖隷沼津病院とで迷っています。下記の3点が知りたいのですが情報が…

こっこ

現在、静岡県湖西市に住んでいます。(最近嫁いできました)前回の生理…

現在、静岡県湖西市に住んでいます。(最近嫁いできました)前回の生理から38日が経過し、検査薬を使ったらはっきり線が出ました。質問が3つあります。①湖西市内には産婦人科がないそうなので豊橋市へ行くか浜松…

まり

静岡県沼津の沼津市立病院の産婦人科について質問です。1人目の時に担当…

静岡県沼津の沼津市立病院の産婦人科について質問です。1人目の時に担当していただいた女性の先生が今いないと聞きました。男の先生しかいませんか?検診や出産当日、その後の流れがわかってるので2人目も市立病院で…

ボブ@milky

静岡県 伊豆長岡 順天堂 静岡病院の産婦人科に通っている方や出産した方…

静岡県 伊豆長岡 順天堂 静岡病院の産婦人科に通っている方や出産した方いませんかー?

mayuge🐸

mayuge🐸

切迫は、出来るならば避けたいですよね💦子宮頚管、毎回検診でドキドキでしたㅇ_ㅇ(笑)切迫で頑張ったご…

みー☆

静岡県榛原郡に住んでます。先月結婚の為に引っ越してきて、まだなかな…

静岡県榛原郡に住んでます。先月結婚の為に引っ越してきて、まだなかなか出歩けません(^-^;もしかしたら妊娠したかもしれないので、いい産婦人科あったら教えて欲しいです♪出産は地元に帰ります(。・ω・。)

めぐくまくま

めぐくまくま

すごく偶然です!私も榛原郡のお隣に住んでます(^^)ご近所さんで嬉しいです♪榛原郡だと赤堀産婦人科が1番近…

ことぴ

静岡県長泉町の前川産婦人科で出産された方いますか?

静岡県長泉町の前川産婦人科で出産された方いますか?

mama@sa.ta

静岡県菊川市の松下産婦人科さんの出産費用についてなんですが、退院の…

静岡県菊川市の松下産婦人科さんの出産費用についてなんですが、退院の時いくら払いますか?一応、個室希望です。5万先に払いますよね?それプラスいくらか払うんですか?