※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makaaaaa
産婦人科・小児科

浜北区在住の女性が、静岡県浜松市でおすすめの産婦人科を探しています。大谷レディースクリニックでは待ち時間が長かったため、綺麗で優しいところを希望しています。里帰り出産のため、分娩をしていなくても構いません。

静岡県浜松市で産婦人科のおすすめを教えてください!
1人目は、大谷レディースクリニックで診てもらいましたが、予約でも待ち時間が長すぎて子どももいるので今回は別のところにしようと思っています!
ちなみに今住んでいるのは、浜北区です。
綺麗で優しいところが見つかるといいなぁと思っています。
(里帰りなので分娩はしていなくても構いません)

コメント

まじかるもっしゅ

少し遠いかもしれませんが三方原聖隷病院の近くのミズソフィアとゆう産婦人科はとても優しくて清潔感もあります!
分娩はやっていませんがとても丁寧に診てくれます!!

• makaaaaa

makaaaaa

ありがとうございます!優しいの嬉しいです✨✨

• 1月31日
  • ♡

横からすみません💦
    ミズソフィアさん凄いいいんですけど、感染予防のためお子さんNGになってます(><)
    なので一緒に行かれるのなら他の所がいいと思いますよ👌

• 2月1日
  • makaaaaa

makaaaaa

そうなんですか!?教えてくれてありがとうございます♪

• 2月1日
たまこ

私がお世話になった、かば記念病院おすすめです♪(´ε` )
東区の南側なので遠いかな?天竜から通ってる人もいましたが…

• makaaaaa

makaaaaa

天気予報でうつっているのみたことあります!広そうで、いいなぁと思っていました。待ち時間などはどうでしたか?

• 1月31日
  • たまこ

たまこ

祝日の翌週とか、お産一杯な日は待ったりしますが、私はほとんど待ちなしでした(*´∀`*)ノ
    先生一杯いるので、一人一人丁寧に診ていても回転いいですよ。

• 1月31日
  • makaaaaa

makaaaaa

そうなんですね!今回は上の子が一緒なので、それは嬉しいです!

• 1月31日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

私もかばさんでした(^^)里帰りしたので出産はしてないのですが、先生皆さんいい人でした♪

待合室の一角にキッズスペースも一応あったので、お子さん連れでもいいかもです。

• 1月31日
  • makaaaaa

makaaaaa

ありがとうございます!キッズスペース助かります♪里帰りだけど、もし何かあったときにいつもの病院でお世話になれるのも安心なので、検討します☆

• 2月1日
あわたま

三方原の木村産婦人科さんは、いかがですか?
子供の遊ぶスペースありますし、先生もスタッフさんも優しい方ばかりでしたよw

• makaaaaa

makaaaaa

ありがとうございます!調べてみます☆待ち時間どうでしたか?、

• 2月1日
  • あわたま

あわたま

私は、平日午前中診察だったので、待ち時間は30分以内だったと思います。
    土曜日とかは、混むんぢゃないかなぁ。。。

• 2月1日
  • makaaaaa

makaaaaa

私も平日です!ホームページみましたが、綺麗そうだし近いし行ってみたいなと思っています!

• 2月2日
☆

浜松でしたら、東区のかば記念病院がオススメです♡
私もここで出産しました!
先生わ看護婦さんもみんな優しく、病院内も綺麗で人気のある産婦人科です。
ただ、多くの方が通われてるので待ち時間が長くお子さんを連れてですと少し大変かもしれないです。
浜北でしたら、服部医院がオススメです。
私の周りの浜北の友人などここで出産してる方が多いです♪

• makaaaaa

makaaaaa

予約とかでも待ち時間あるんですかね?😣
    服部医院もみてみます♪ありがとうございます!

• 2月1日
  • ☆

予約しても待ちます(꒪꒳꒪;)
    私は最高2時間待ちました、、
    早いときは20分くらいで呼んでもらえるんですが、、( ´∵`)
    でもかばさんは本当にオススメです♪
    服部医院も先生がおじいちゃん先生で優しいと聞きました!
    ただ、少し駐車場が狭かったです( ´∵`)

• 2月1日
  • makaaaaa

makaaaaa

分娩やってると、色々重なるのかなー、と思いますが長いですね😣でもみなさんおすすめされていて気になります。

• 2月1日

私もかば記念病院で産みましたが、綺麗だし助産師さんも看護師さんも先生も皆優しいし良かったです、が、待ち時間を考えると私は平均1時間は待ったと思います。長い時は2時間…短くても20分30分はかかりました。土曜日の健診が多かったのもありますが(⌒-⌒; )平日も待つ日は待った気がします。キッズコーナーはありますが、長いと限界はありますもんね💦
南区にある昔からある古いところで小さな産婦人科ですが、坂口産婦人科は待った事がありませんでした!受付して、殆どすぐに呼ばれます(笑)分娩はしてないので途中から転院しましたが…先生もおじいちゃん先生で優しかったです(^ ^)ただ、設備も古めで経腹エコーのみでした。南区だと遠いの思うので、ご参考までに(^ ^)

退会ユーザー

ちなみに古くても掃除が行き届いてて、綺麗にされてましたよ(^ν^)

• 2月1日
  • makaaaaa

makaaaaa

待ち時間結構あるみたいですね!😣悩みます。。
    南区はかなり遠いです。情報ありがとうございます♪

• 2月1日
♥バタコ♥

大脇産婦人科で出産しました!大脇さんオススメです☺
予約なしで待ち時間は少ないと
おもいます!
わたしはそんなに待ったイメージはないです。

• makaaaaa

makaaaaa

大脇さんよく聞きます!予約なしで待ち時間も少ないんですね。意外です✨
    ありがとうございます♪

• 2月2日
はち

初生にある賛育産婦人科は
待ち時間かなり短いです!
長くても50分、短いと15分くらいしか待ちませんでしたよ!キッズルームもあります。
西ヶ崎?の水本レディースクリニックは待ち時間長いですが番号札もらって、大体の待ち時間言われてその時間に戻れば待っている間外出もできました!