産婦人科・浜松市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・浜松市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・浜松市についての質問と回答をご紹介します。

ちょす

浜松市で出産後、母子別室または夜間母子別室の病院を探しています><1…

浜松市で出産後、母子別室または夜間母子別室の病院を探しています><1人目は聖隷病院で出産しましたが、貧血がひどく母子同室の頻回授乳で産後フラフラでした。母乳の出具合も良くなかったので母乳育児推し方針が…

k

静岡県浜松市の賛育産婦人科の情報を教えてください。里帰り出産予定な…

静岡県浜松市の賛育産婦人科の情報を教えてください。里帰り出産予定なので分娩は他の病院なので検診費用や雰囲気などお願いします!

ぶーみん

ぶーみん

今通ってます!お産費用は安いです。検診も補助券つかって1000円初期の血液検査時のみ8000円だったかな?そ…

('v')

静岡県浜松市で産婦人科を探しています。浜松市で今年2018年12月出産予…

静岡県浜松市で産婦人科を探しています。浜松市で今年2018年12月出産予定なのですが、お引越ししてきたばかりでどこがよいのか分かりません。お勧めの産婦人科さんがありましたら、教えていただけると嬉しいです。…

柚

浜松市内でおすすめの産婦人科教えて下さい!2日前に妊娠が発覚しました…

浜松市内でおすすめの産婦人科教えて下さい!2日前に妊娠が発覚しました。初めての出産で心細いので、みなさんが良かったと思う病院を教えてください😢パートをしながらなので、出来れば土曜日もやっているところがい…

m

静岡県焼津市でオススメの産婦人科ってありますか?現在は浜松市に住んで…

静岡県焼津市でオススメの産婦人科ってありますか?現在は浜松市に住んでいますが、里帰りも検討しているので教えてもらえると嬉しいです(*´꒳`*)。

とも

浜松市浜北区に住んでる方いらっしゃいますかー?1月に4ヵ月健診に行こう…

浜松市浜北区に住んでる方いらっしゃいますかー?1月に4ヵ月健診に行こうと思ってますが、どこで受けようか悩んでます。1ヶ月健診は出産した医大で、予防接種は時期的に病気貰いたくなくて小児科ではなく通っていた…

ゆき

ゆき

数日前に中区から浜北区に引っ越してきました!中区と言っても東区よりの中区ですが…うちは小児科で健診受…

Y♡

静岡県浜松市のピュアレディースクリニックで出産された方いますか?掛か…

静岡県浜松市のピュアレディースクリニックで出産された方いますか?掛かった費用と感想を聞きたいです!他にオススメの産婦人科があるとかも、教えて下さい🙋‍♀️病院選びに迷ってます!

かおる10

現在6週3日です夏に静岡県の袋井市か浜松市あたりに引っ越しの予定をし…

現在6週3日です夏に静岡県の袋井市か浜松市あたりに引っ越しの予定をしています。産婦人科で評判の良いところはどこかありますでしょうか?出産もするかもしれませんが悩み中ですコメントお願いいたします!

🍎

浜松市で出産時子連れ入院ができる産婦人科はどこですか?木村さんは出来…

浜松市で出産時子連れ入院ができる産婦人科はどこですか?木村さんは出来るとネットで見ましたが、他にもありますか?実際に子連れ入院した方いらっしゃればお話し聞きたいです!浜松に頼れる人がいないので、今後二人…

makaaaaa

静岡県浜松市で産婦人科のおすすめを教えてください!1人目は、大谷レデ…

静岡県浜松市で産婦人科のおすすめを教えてください!1人目は、大谷レディースクリニックで診てもらいましたが、予約でも待ち時間が長すぎて子どももいるので今回は別のところにしようと思っています!ちなみに今住ん…

七尾

静岡県浜松市の賛育産婦人科で出産された方に質問です💦入院のしおり?を…

静岡県浜松市の賛育産婦人科で出産された方に質問です💦入院のしおり?を見ると当院で最低限のお産セット(5000円)の用意があります。と記載されていますがセット内容はどういったものが入っていましたか?また、このセ…

はち

はち

賛育で上の子を産み、下の子も出産予定です! 洗濯するときの洗剤やシャンプーも置いてありましたよ!

のたん

妊娠35w6dの妊婦です。出産は静岡県浜松市の賛育産婦人科病院を予定して…

妊娠35w6dの妊婦です。出産は静岡県浜松市の賛育産婦人科病院を予定しているのですが、産後の入院生活について経験者の方にお伺いしたいです。母子別室のようですが、お見舞いや顔を見に来てくれた方は赤ちゃんは抱…

みずき(*^_^*)

静岡県浜松市でオススメの産婦人科医院はありますでしょうか(*^_^*)!教…

静岡県浜松市でオススメの産婦人科医院はありますでしょうか(*^_^*)!教えてください!

deleted user

退会ユーザー

中区なら、皆さんが挙げている大脇産婦人科さん。お値段もお手頃と聞きましたo(^-^)oただ、この前HPには20…

七尾

静岡県浜松市の産育産婦人科で出産された方m(_ _)m浜松医大で分娩予約を…

静岡県浜松市の産育産婦人科で出産された方m(_ _)m浜松医大で分娩予約をしていたのですが出産費用が高く産育産婦人科にうつる予定です(T_T)産育さんで出産された方にお聞きしたいのですが、一時金の直接支払制度は…

こっこ

現在、静岡県湖西市に住んでいます。(最近嫁いできました)前回の生理…

現在、静岡県湖西市に住んでいます。(最近嫁いできました)前回の生理から38日が経過し、検査薬を使ったらはっきり線が出ました。質問が3つあります。①湖西市内には産婦人科がないそうなので豊橋市へ行くか浜松…

七尾

浜松市の賛育産婦人科で帝王切開された方、、あと数日で予定日なのです…

浜松市の賛育産婦人科で帝王切開された方、、あと数日で予定日なのですが健診で骨盤が狭く、子供がおりてきづらいという事と自身の血圧も高めのためこのまま下がらなければ予定帝王切開にすると言われました 。自然…

m

浜松市でオススメの産婦人科ありますか(^-^)?先月体外受精をして、現在6…

浜松市でオススメの産婦人科ありますか(^-^)?先月体外受精をして、現在6週を迎えます。今通っている病院は不妊治療専門なので、卒業後は別の産婦人科に行くことになります。まだ浜松市に引っ越して1年程で病院の知…

300

初めて質問します。よろしくお願いします!2人目を妊娠していて、予定日…

初めて質問します。よろしくお願いします!2人目を妊娠していて、予定日が5月10日なのですが旦那の仕事で3月頃に静岡県浜松市に引っ越しになりそうです。また場所が変わるかもしれないのですが出産まであまり時間が…

deleted user

退会ユーザー

私は「かば記念病院」で産みました╰(*´︶`*)╯。東区にあり、浜松駅からバスで10分くらいです。バス停から…

のたん

静岡県浜松市の賛育産婦人科病院で里帰り出産予定です。予定日は16/4/13…

静岡県浜松市の賛育産婦人科病院で里帰り出産予定です。予定日は16/4/13です。分娩予約の電話では、2月の母親学級への参加と、34週目には浜松へ帰ってくることを言われていますが、それ以外特に指示はありません。…

ioli

浜松市在住の初妊娠です。現在9wで西村ウィメンズクリニックさんに通っ…

浜松市在住の初妊娠です。現在9wで西村ウィメンズクリニックさんに通っています。来週の17日が西村さんでの最後の検診になり、他の産婦人科へ紹介状を書いてもらう事になるのですが、次の産婦人科を決めあぐねてい…