保育園でおやつに牛乳が出るので、入園までに試してくださいと言われました。まだ1歳になってないですが、0歳のうちから加熱していない牛乳を飲んでた方いますか?
- 0歳
- 保育園
- おやつ
- 牛乳
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 1
保育園の食事エプロンについて、特に指定はないのですが、袖まであるものだと保育士さん面倒ですか?😭 0歳と2歳なのですが、どういったものが1番いいのでしょうか?
- 0歳
- 保育園
- 食事
- 2歳
- 保育士
- はじめてのママリ🔰
- 4
保育園でおやつに牛乳が出るので、入園までに試してくださいと言われました。まだ1歳になってないですが、0歳のうちから加熱していない牛乳を飲んでた方いますか?
保育園の食事エプロンについて、特に指定はないのですが、袖まであるものだと保育士さん面倒ですか?😭 0歳と2歳なのですが、どういったものが1番いいのでしょうか?