お出かけ 雨の中のお出かけについてです!首座ってない0歳とまだ歩き回りたい、座… 雨の中のお出かけについてです! 首座ってない0歳と まだ歩き回りたい、座ってられない、手繋いで歩いてもふりほどこうとして離れないとキレてしゃがみ込む1歳とバスに乗ります! でも現地に着いたら室内なのでベビーカー使いたいです。 こういう時はおんぶに抱っこでベビーカーは手持ちでバスに乗るのが1番ですかね?🥹 最終更新:2025年5月6日 お気に入り ベビーカー 0歳 1歳 バス ぷにか(1歳3ヶ月, 2歳7ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ ベビーカー・軽いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビーカー・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビーカー・年子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・バスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・バスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント