子育てっていつに楽になりますか? シングルマザーで9歳女10歳男の子の年子を育ててるママです。 紙にすることを書いたり、チェック表を作っても見てなくて、ダラダラゲームとスマホです。 あまりに酷い時は取り上げていました。 図書館で本を借りるようにはしていますし、するこ…
- 0歳
- シングルマザー
- 片付け
- 子育て
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
中古マンションの購入2件で迷い中です。 間取りだけ見て左右どちらがいいと思われますか? いいと思う理由やだめだと思う所、アドバイスなどお願いします! 夫婦と2人(3歳0歳)の4人家族です。
- 0歳
- 3歳
- 家族
- 夫婦
- はじめてのママリ🔰
- 8