***
うちも2歳差で子供の体調不良があると自分が休まないといけない環境です💦
休みが取りやすく理解してくれる、職場が1番ですよね🌼
会計年度職員が休みも取りやすいのにお給料も高くて最高でしたよ✨仕事は量は多かったですが😅
はじめてのママリ🔰
将来は絶対に正社員として働きたい!とかでないなら、とりあえず旦那さんの扶養の範囲でパートから始めてみるのはどうですか?
ちなみにわたしは月〜金、8:30〜17:00の会社で事務員として働いてます!
***
うちも2歳差で子供の体調不良があると自分が休まないといけない環境です💦
休みが取りやすく理解してくれる、職場が1番ですよね🌼
会計年度職員が休みも取りやすいのにお給料も高くて最高でしたよ✨仕事は量は多かったですが😅
はじめてのママリ🔰
将来は絶対に正社員として働きたい!とかでないなら、とりあえず旦那さんの扶養の範囲でパートから始めてみるのはどうですか?
ちなみにわたしは月〜金、8:30〜17:00の会社で事務員として働いてます!
「お仕事」に関する質問
34歳、ブランクありありの看護師です😇 朝ドラ見てたら看護の仕事も悪くなかったよな〜と思うようになりました😂 新卒で2年急性期の大きな病院(小児科、整形外科)、1年リハ病院で働いたあとは、パートでゆるく保育園(デイ…
わからなすぎる教えてください。 就労証明書についてです。 これは夫婦それぞれ書いてもらうで合ってますか?? あと紙は自分で持って行って書いてもらいますか?? 復帰後時短にするとか伝えてない場合は、フルタ…
管理栄養士の方で在宅勤務されている方いらっしゃいますか? 現在、給食委託会社に勤めているのですが、在宅勤務できる仕事へ転職を考えています。 資格を活かしたいという思いと在宅勤務したい思いの間で揺れています。…
お仕事人気の質問ランキング
コメント