保育園で勤務されてる方に質問です。 平日に長期休みってとったことありますか?今は人が足りていないため、休み取りにくいです😂 来年、新婚旅行を兼ねて海外に行きたいと思っています。 0歳担任、パートです。
- 0歳
- 保育園
- 海
- パート
- 担任
- はじめてのママリ🔰
- 3
義実家の結束が強すぎて苦手…という方いませんか? 家族が仲良しなのはとてもいいことだと思うのですが、ベタベタしすきでは?と感じています… 客観的に見てどうか、みなさんの意見をお聞かせください。 ・結婚して家を出るまでみんな母親の膝枕で耳かき(姉2人兄2人の4人兄弟) ・…
- 0歳
- 仲良し
- 飛行機
- 布団
- 誕生日プレゼント
- はじめてのママリ🔰
- 4
30歳、旦那のみで年収700万(昇給あり)、子ども2人、車1台(ローン残60万) 私は扶養内パートです。 九州の田舎だと総額でいくらの家を建てられると思いますか?
- 0歳
- 旦那
- 車
- パート
- 年収
- はじめてのママリ
- 3
無知ですみません💦こどもが今1歳2ヶ月です。 今から学資保険に加入するのはどうなんでしょうか? 0歳からの加入がほとんどなのかなと思い。。💦 おすすめあったりしますか?
- 0歳
- 学資保険
- おすすめ
- 1歳2ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 4