※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳と0歳の子供を育てる方は、支援センターやショッピングセンター、家や公園で過ごしています。

2歳と0歳(腰座り前)自宅保育してる方、してた方、毎日何してますか?

支援センター、ショッピングセンター、家遊び、涼しいときは公園など行ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

家、買い物、支援センター、ショッピングモール、
こんなもんしかないですよね😅
まいにち辛かったです😅

• ママリ

ママリ

ですよね😭
    こっちも飽きてきてます😂

• 9月14日
ぴよまま

本当そのくらいですよね😭
0歳が朝寝してる間に新聞紙遊びしてました🙌
全部細長く破けば片付けもそんなに大変じゃないし、新聞の上を裸足で歩いたり、上から降らせたり、新聞の山の中から宝物(小さいおもちゃとか)見つけたりと、いろんな遊び方ができるので結構時間稼げます😍笑
あとは最近ついに室内用の滑り台を買いました、、😂

• ママリ

ママリ

ですよね😭
    楽しそうな遊びですね!
    やってみます🙇‍♀️
    室内用の滑り台、場所とるよなーと思って買わなかったんですが今かなり欲しいです😂

• 9月14日
  • ぴよまま

ぴよまま

私も迷いましたがジャングルジムつきよりは、さっと畳めるかなと思って折りたためるのを1歳の誕生日で買いました🛝
    うちの2人ともガンガン登って体力消費してくれてます😂
    ただ、フローリングだと滑るので、滑り止め付きのを買った方がいいです😂
    2人で遊んでる時はついとかないと危ないので割と畳んでることも多いです☺️

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

消費してくれるのは良いですね☺️
    本格的に寒くなるとまた公園も行きたくなくなるのでそれまでに購入もアリですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月14日
(*´∀`)♪

3歳、2歳ですが雨以外の日は公園に行ってます!
自宅では粘土、お絵かき、室内用ブランコと滑り台、おもちゃで時間潰してます!

• ママリ

ママリ

公園暑い日も行ってますか?
    こないだ曇りの日に今日ならいけるか!と行ってみたんですが風がなく蒸し蒸ししてて汗だくになりました😭
    室内ブランコや滑り台時間潰せそうで良いですね🛝

• 9月14日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

暑い日も汗だくで行ってました!
    家にいると体力も時間も持て余してしまうので子供達も外に行きたがるので😅

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

凄いです👏教えていただきありがとうございます😊

• 9月15日