「パート」に関する質問 (9905ページ目)
おはようございます😃 スシローで、パートアルバイトされている方、働いていて働きやすいですか? スシローが好きでよく利用しており、この度子供を保育園に預け、仕事することになった為いつも行っているスシローが気になっています🌟 時給も良く、シフトも一週間ごとに提出と…
- パート
- 保育園
- アルバイト
- 保育
- スシロー
- girl mam☆
- 2
①布団 ②ベッド ③マットレスのみ ④その他(何か教えて下さい💕) 寝るとき①~④どれですか?! うちは①布団です。 もうすぐ賃貸アパートに引っ越しをするのですが、布団のままでいこうか迷ってます。
- パート
- 布団
- ベッド
- 引っ越し
- 夫の事が好きすぎる………!!!
- 2
パートを始めるか迷っています。 生後2カ月の赤ちゃんがいます。 できれば働きにでるのはもう少したってからが本心なのですが旦那の給料だけではカツカツです(◞︎‸◟︎) 何事もなければ補えるくらいで貯金なんてできてません。 ですが、まだ子どもを保育園や幼稚園に預けるつもり…
- パート
- 旦那
- 貯金
- 保育園
- 授乳
- pachapachamam
- 10