※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなや
その他の疑問

日曜日にアパートの隣の住人と揉めました9割くらい向こうが悪いのですが…


カテがわからなかったのでこちらに

日曜日にアパートの隣の住人と揉めました
9割くらい向こうが悪いのですが
菓子折り?というか揉めたお詫びの品を
渡した方がいいのでしょうか?

コメント

えなや

回答ありがとうございます
管理会社の方に任せてしまったので
直接的に和解はしてないっぽいです…
向こうは悪くないと思ってて
全部、私たち側が悪いと言っていました