※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

専業主婦の方の平日の過ごし方について相談です。友達もいなく、パートもお休み中で、1日中こたつでゴロゴロしています。

お子さんがいない専業主婦の方 平日、旦那様が帰って来るまで何されてますか??
土日は、主人と出かけたりしているのですが
平日ひまです。平日に会う友達もいないし…今は、パートも少しお休みしていて、1日こたつに入ってゴロゴロ…食べて寝ての繰り返しです⍨⃝︎💭

コメント

めぐひまち

ずっとネットサーフィンしてた気がします。あとは絵を描いたり本を読んだり、漫画を読んだり手芸をしたり。料理に精を出したり✨

  • 🧸

    🧸

    コメントありがとうございます♡
    なるほど♪最近 何もやる気が出なかったので参考になりました( ﹡ˆoˆ﹡ )ありがとうございます♪♪

    • 11月27日
いこちゃん

数日分の作り置きを作ったり、1人でぶらぶら買い物に行ったり、自分磨きの為に旦那に内緒で脱毛に通ったりしてますよ❤
12月に入ったら少しずつ年末の掃除もしていこうと思ってます😊

  • 🧸

    🧸

    素晴らしいですね👏自分磨きも料理も旦那様の為にもなりますし💗
    今から少しずつ掃除すれば年末楽ですもんね✨

    • 11月27日
  • いこちゃん

    いこちゃん

    グッドアンサーに選んでいただいてありがとうございます😊🙏💕
    自分磨きとお掃除、頑張りましょうね😁✊

    • 11月30日
あ~りさん

私も手芸というかアクセサリーとか作って委託してました。働こうにも当時妊娠中でしたし、芋の仕分けとか養豚場、鶏肉の解体、コンビニエンスストアしかバイト募集なかったので(´`:)

  • 🧸

    🧸

    すごいですね✨ハンドメイド憧れます( ´͈ ᵕ `͈ )♡妊娠中にそのバイトはきついですね💦

    • 11月27日
Reona

体がだるくてやる気起きない時は
ひたすらゴロゴロ、食べて、寝て
携帯見たりと…笑
調子いい日は、部屋のあちこち
片付けては収納見直ししてます💪

旦那さんの地元にきたので
今だに友達もおらずで、旦那さんの
休み以外は、一人で買い物いって
ぶらぶらしたり暇つぶししてます🤣

  • 🧸

    🧸

    ゴロゴロも必要ですね♡常にブログチェックとゲームがやめれません笑
    でもお子さんが生まれたらそうもいきませんもんね‎|•'-'•)و✧

    片付け&収納見直しすごいですね✨私も気が向いた時しかやらないので笑

    私も友達あまりいないので元気な時は一人でぷらぷら買い物してます*̣̩⋆̩*

    • 11月27日
なお

つい最近まで子どもなし専業主婦だったので……

妊娠前、妊娠中ともに、夫から体力作りをしたら?と言われたので毎日散歩をしてました(^^)
ふらっとカフェに立ち寄ってゆったりとした時間を過ごしてみたり。

妊娠してからは体調が優れない日が多くて、家事もせずひたすらゴロゴロしてました(´・_・`)

  • 🧸

    🧸

    お散歩いいですね♡私も運動不足すぎてぷくぷくしてやばいです…
    カフェでゆったりも素敵です✨
    最近 家でゴロゴロばっかりで外の世界に出ていないので笑
    お散歩行きたいと思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 11月27日
ひまわり

私は、掃除・整理整頓が好きなので、あちこち綺麗にしたり、寝たり、カフェに行ったり、図書館に行ったり、ウィンドーショッピングしたり、テレビを見たり…しています。

  • 🧸

    🧸

    コメントありがとうございます♡今日は、食器棚の整理して少し断捨離してスッキリしました♡ずっとゴロゴロもあれなので毎日できることやっていきたいと思います( ﹡ˆoˆ﹡ )

    • 11月27日
ぴっちゃん

子なしで3ヶ月前に主人の転勤で引っ越してきて専業主婦してます。
知り合いもいないし、本当に暇です!
食べることが好きなのでおやつもしっかり食べて🐷
あとはネコがいるのでもっぱらその子とイチャイチャしてます♥そろそろボーナスの使い道とか年末の過ごし方を考えようかなーと思っています。
そして今もお昼ご飯の延長でコーヒー飲んでママリ見てダラダラ~😂
そんな毎日です😿

  • 🧸

    🧸

    ネコちゃんいいですね 💕癒されますね( ´͈ ᵕ `͈ )♡私も主人も動物苦手で…ペットがいるとまた違うんだろうな~♪♪
    私もおやつ大好きでさっきホットケーキを焼いていました笑 セリアで分厚いパンケーキが焼けるのを買ってきたので(◦ˉ ˘ ˉ◦)🍴ふわふわパンケーキ食べちゃいました(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞w

    • 11月27日
  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    うちはネコを赤ちゃん扱いしているので、ネコはウザそうにしてますけどね(笑)
    ホットケーキいいですね❤大好きです🎶ちょうど私も今日のお昼に作ろうか迷ってました😋✨
    セリアにそんないいグッズがあるんですね‼早速今度見に行ってみます☺

    • 11月27日
  • 🧸

    🧸

    ネコかわいいですฅ^•ω•^ฅ💕
    シリコン型のカップで分厚いふわふわパンケーキが簡単に焼けちゃいますよ👏おすすめです🤤💗

    • 11月27日