※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girl mam☆
お仕事

スシローでパートアルバイトしている方、働きやすいですか?子供を保育園に預けて仕事することになり、スシローが気になっています。時給やシフトが良さそうで検討中です。コメントお願いします。

おはようございます😃

スシローで、パートアルバイトされている方、働いていて働きやすいですか?

スシローが好きでよく利用しており、この度子供を保育園に預け、仕事することになった為いつも行っているスシローが気になっています🌟

時給も良く、シフトも一週間ごとに提出というのを見て、検討しております☺️
どんなことでも構いません、コメント下さい(^ ^)

コメント

私は違う店でバイトして友達がスシローでした!めちゃくちゃ生臭くなりますよ!本当に吐きそうになりました(笑)ネタにのせる薬味とか覚えたり切ったり単純作業ではあります☺️立ちっぱなしで注文も多いから大変ではあります!

• girl mam☆

girl mam☆

コメントありがとうございます!!
    生臭くなるんですね🤣🤣
    生物大好きですが、悩みどころですね( ; ; )笑
    検討してみます♡

• 11月27日
yuuri

主人の友人がスシローのバイトをしていて、今は店長やってます😊💡

お昼や夜の時間帯、休日の混雑時は忙しくて大変と言うのは聞いたことがあります😅💦…が、悪い噂?などは聞いたことがありません。

若くて体力あれば大丈夫な気がします🙆

• girl mam☆

girl mam☆

コメントありがとうございます!!
    参考にさせていただきます♡

• 11月27日