※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠4ヶ月、つわりも元々そこまでひどくない、、、なのにだるくて思うよ…

妊娠4ヶ月、つわりも元々そこまでひどくない、、、なのにだるくて思うように動けない(ノ_<)溜まっていく家事、汚れていく部屋を見て自分で自分が情けなくなります(T ^ T)
時間を見つけて少しは何かするんだけど、基本ダラダラしてしまい…。パートを時短にしてもらった結果、家にいることができる時間はほぼダラダラ( ; ; )
こんなので良いのかなと思うのですが、なんだか今は前みたいに無理すると疲れてしまうのです。そんな自分が嫌になります。自分だけこんなに怠けているのかなと思うと辛くなりまして(;_;)皆さんもこういうことあるのでしょうか…。

コメント

みどり

私もつわりなかったですがとにかく体がだるくて最初の時は家事してませんでした😂💦

臨月なったら動かなきゃと逆に家事しまくりで家がピカピカでした😆(笑)

今は無理せず怠けててもいいと思いますよ😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そう言っていただきとてもホッとしました(;_;)♡!!
    そうなんです…!とにかくだるいのですが、吐いてもないし、安定期も近いのに…とモヤモヤしてしまい(>_<)みどりさんのお話を聞いてとても気持ちが楽になりました((´∀`*))
    臨月になったらお家がピカピカになったってすごいですねー(o^^o)♡!私も臨月はしっかり動きたいと思います♡!!
    本当にありがとうございます(*^_^*)♡!

• 11月27日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

私もそうでした😊
ちょと動くとどっと疲れが出ちゃうんですよね😅
それほきっとお腹の赤ちゃんが「母ちゃん、今はゆっくり休む時だよ~」と言ってんだと勝手に(笑)解釈してゴロゴロして過ごしてました😊
ゴロゴロ、ダラダラ出きるのは今だけなのでダラダラライフ楽しんでください😁😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    とてもホッとしました(ノ_<)♡!!そうなんです…!動こうという気持ちに体が全然ついてこなくて落ち込んでました(>_<)!
    その言葉を聞いて落ち着きました(o^^o)!今は赤ちゃんのお言葉に甘えて休ませてもらいたいと思います(^○^)♡!!
    本当にありがとうございます( ;∀;)♡!!今だけのダラダラライフを満喫したいと思います(*^^*)

• 11月27日