コメント
退会ユーザー
昔少しの間でしたがそんな感じの生活をしていました。
うちの場合は上手くいきませんでした。
退会ユーザー
先輩夫婦は専業主夫という形をとってますよ‼️
ママは看護師で夜勤とかもやるのでそこらの男性より稼いでるかも⁉️
で、旦那様はガソスタでちょっとバイトしながらスタント俳優?目指して面接とか受けてるらしいですよ💦
しかも、その夫婦、今4人目生まれる直前です❤️
-
丈夫
すごいですね!四人目❤
うまくいってるんだろーな!がんばれるかな、我が家も。- 11月27日
-
退会ユーザー
旦那様がどこまで家事してくれるか…にもよりますよね💦
先輩夫婦のところは幼稚園まではママの勤務先の託児所に預けて、パパがたまに早めに迎え来たり、ママの退勤時間に迎えに来たり…だったので、育児自体はそんなにしてないですね💦
幼稚園からはママが送り、パパが迎えに行ったり延長使ったり…で、小学校は学童使ってますよ‼️
だからうまく行ってるのかもしれないですね💦
なかなかずっと一緒でママの代わり…って辛いと思います😅- 11月27日
chiaki(*^^*)
私もそのような形にしようかと今、旦那と話しています。
とりあえず、2年間、私が仕事をしてみてどうか。やってみようかといってます。ちょうど、私の育休が終わるので、それを目安に考えようかと(*´∀`*)
-
丈夫
一緒の方がいて嬉しいです。ちなみにきっかけはなんですか?うちは、旦那が仕事続かないからです。( ノД`)…
- 11月27日
-
chiaki(*^^*)
私も、旦那が精神疾患持ちで仕事が長く続きません。
私も低賃金ですが勤めていた方がお金も入るし、旦那は家事、育児が嫌いではなくむしろ、好きな方なので、任せようかと思ってます(o^^o)- 11月27日
-
丈夫
一緒ですね、母として頑張るしかないなぁと思っています✨
うちも家事は好きみたいなので任せますが、きっとイライラしちゃう笑っ- 11月27日
丈夫
ありがとうございます。ちなみに、どんなところがうまくいかなかったですか?
退会ユーザー
元旦那の時に、主夫してもらったのですが、何にもしてくれませんでした💦
長女が4ヶ月の頃に私が働きに出始めたのですが、子どもの事見れる見れるって言っていたのに見れなくて、結局託児に預けることになりました…
洗濯と夕飯の準備くらいしといてって頼んでもしてくれていなくて、遊び回ってました…
もぉ論外ですよね( ̄▽ ̄;)💨
なので、離婚しました。他にも理由はあったんですけどね💦💦
丈夫
それは大変でしたね。。。
それで良かったですね(*^^*)新しい道、きっとうまくいきます!