はじめてのママリ🔰
先ほど家計簿確認したら、生活費は35万ほどでした!
家賃や食費、光熱費、その他諸々入ってます!
私は月曜日から職場復帰です💦
おそらく手取りは、13万とかです。
ママリ
30代後半夫婦、夫の手取り40万くらいです💦いま子供が小さいので私が専業主婦のため、一馬力ですがかなりカツカツでボーナスで補填してる感じです😂
家のローンや車の維持費、あとは食費が結構かかってるのでもっと節約しなきゃと思ってます😫
ままり
我が家の生活費と呼ぶところの支出は120,000円くらいです!
(食費、日用品、外食、娯楽、医療、衣服などなど)
私は超短時間ですが仕事してます。
夫手取り350,000円
私60,000円
コメント