※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぱんな
ココロ・悩み

旦那は娘に愛情を注ぎ、私には関心がない。限界で消えたい。

旦那の愛情は全部娘に行っちゃった。
命がけで産んだの私なのにな。
今も後遺症のうつ、手の痛み、腰痛と闘って病院通いなのに。
パートだって片道雨でも自転車で30分。
ママ友もできない。
転職するって口だけの旦那。もう6年も言うだけ。
娘が習い事2つやったらうちの家計は破産。

私も赤ちゃんに戻りたい。
いるだけで可愛がられたい。
旦那はもう私に関心ないし、外で恋人が欲しい。
できれば男性がいいけど優しくして甘やかしてくれるなら女性でも構わない。しょっちゅう遊んでても泊まりに行っても怪しまれないし。

優しくされたい。甘やかされたい。

もう限界だよ。
どこか遠くに消えてしまいたいよ。

コメント

ベディメロン

大丈夫ですか?😢

私にはまだ子供は居ませんが、お友達も居なくて、旦那さんは毎日帰りが遅くて寂しい毎日です😔

私でも良ければお話しましょう💕

  • めいぱんな

    めいぱんな

    コメントありがとうございます。
    今は2カ月くらい家を出る予定で物件を探していて、ほぼ決めました☺️

    • 11月27日
まる子

お子さんへの愛情、めいぱんなさんへの愛情はまた違うと思いますよ。
後遺症辛そうですね。

ママ友は無理に作らないでできる時はきっとできますよ。
旦那さんはそんなに変わってしまいましたか?

  • めいぱんな

    めいぱんな

    後遺症しんどいです。
    旦那の虚言癖(転職すると言って6年もしない)などの無責任で疲れ果てたので家を出ることにしました!

    • 11月27日
  • まる子

    まる子

    そうなんですね(>_<)/

    • 11月27日