「パート」に関する質問 (9492ページ目)
あははははは あははははは あははははは ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 育休復帰のタイミングでお局が 「今度戻ってくる人、最悪だよ!」 「性格悪いよ!」 「何人も泣かされて辞めてるよ!」 「最低な人が戻ってくるよ!」 とまぁあること無い事言いふらしてたらし…
- パート
- 育休
- アルバイト
- 復帰
- ママリ退会します@にわとり頭🗿
- 10
あははははは あははははは あははははは ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 育休復帰のタイミングでお局が 「今度戻ってくる人、最悪だよ!」 「性格悪いよ!」 「何人も泣かされて辞めてるよ!」 「最低な人が戻ってくるよ!」 とまぁあること無い事言いふらしてたらし…