※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろちゃん
雑談・つぶやき

引っ越し後の不安やイライラについて相談したいです。心が弱ってきて、誰に話せば良いのか分かりません。

子供生まれてから2回目の引っ越し
転々として、なんかあたしの心も弱ってきた。
だれに相談したらよいのか。

私はずっと一緒にいる
居たくないわけじゃないけど、たまに、不安になる

引っ越してきて、部屋もかなり狭く、アパートの住人は学生。前はそういう人が多い住まいだったけど、そうじゃないからなんか余計に不安なのかも。

涙も出るし

わからないけど、不安
すごくイライラするし、鬱かな笑

コメント

mam

転勤ですかー!?
学生でもいい子たちだと子どもも可愛がってくれますよね✡。:*
夜中にどんちゃん騒ぎだけはやめて欲しいですが( ≖_≖)

  • じろちゃん

    じろちゃん

    転勤で引っ越し、前は社宅だったんですが、場所があまりよくなくて、通勤も2時間だったので。引っ越しました。
    どんちゃん騒ぎとかそういうことじゃなくて、不安というか、赤ちゃん泣くし、周りを気にしてるんです。そんなこと言ってても仕方ないんですけど、なんででしょう。前のところでそんなこと思わなかったのに。

    • 5月2日