コメント
ゴルゴ33
手取り14~16万です。
月6~8万貯金してます!
ぴよ🐣
月12~15万で、ボーナス年2回、40万くらいです😃
支払いは主人ので賄い、私のパート代は全部貯金です(ノ-_-)ノ👛
もン
こんばんは(*´꒳`*)
育児お疲れ様です♡
私は、月に8万位手取りで3万は貯金に回しています!
この貯金は旅行とか遠出用の貯金です(*´꒳`*)
ゴルゴ33
手取り14~16万です。
月6~8万貯金してます!
ぴよ🐣
月12~15万で、ボーナス年2回、40万くらいです😃
支払いは主人ので賄い、私のパート代は全部貯金です(ノ-_-)ノ👛
もン
こんばんは(*´꒳`*)
育児お疲れ様です♡
私は、月に8万位手取りで3万は貯金に回しています!
この貯金は旅行とか遠出用の貯金です(*´꒳`*)
「貯金」に関する質問
夫に2日前に行為をし出されました すでに子供3人いて仕事してないと生活きついのに もしできたらと思うと‥ お金に余裕があるならまだしも支払いに追われて 働いたお金で払ってるようなのに育休産休となったら 夫だって…
こどもNISAについての質問です💨 始めるにあたって兄弟それぞれ分けたほうがいいですか? もうすぐ6歳と2歳です。 今は夫のNISAと貯蓄型保険、iDeCo、現金貯金です。 こどもNISAされる方は大学入学時に引き出す学費用と…
オタク友達と疎遠になりました。人間関係疲れました。 1人目の妊娠中までは仲良かったですが、出産後から急に周りが冷たくなりました。 専業主婦で子供もいてオタ活して推し(友達たちとは推しは被っていません)に覚えても…
お金・保険人気の質問ランキング
みかん
横から失礼します😵💦
良かったらどんな職業で
働いてる日数、時間教えていただけますか?💦
ゴルゴ33
家電量販店で働いてます!
10時~17時30分・月20日勤務で、時給1,200円です🙂
みかん
ありがとうございます!
時給高いですね😳✨